管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あたくちがオパソや縫い縫い仕事をする時「背」にしてる食器棚は
シンディグッズとラブグッズ満載・・
それにしても、ごちゃごちゃしとるのぉぉ(--;)
でも、収集はやめられないとまらない~~
813b07.jpg
そのほぼ中央に位置するカレンダーは「365カレンダー」♪
毎日、「今日はどんな子かなぁ~」って見る楽しさの他に
重要な役割をはたしちょるカレンダーでもありまっす・・
その重要な役割とはっ!
813a07.jpg
シンディさんのお尻からの出物チェック!
毎日、「何時にどれぐらい?」を書き込む・・

なんせ、シンディさん・・
腹具合について一切を話してくれないので(当たり前)
この出物チェック・・大変役に立つ♪
ちなみにシンディさんの腹具合傾向は・・
「週に1,2回(特に週明け)は回数多め、量多めの日がある」です。

シンディさんの場合、食べ過ぎると「ピー」にはならないで
「どっさり出す!」タイプ・・
わかっておるのに週末に「オヤツ入れ食い状態」を作るチチハハ・・
カレンダーにつけてる記録を無にして
毎週同じことを繰り返すチチハハ。いい加減学べ・・(はい・・)

ってなわけで・・今日もいつもと同じように
朝から2回出しのシンディさんですが(だめじゃん(TT))
これは今朝、小雨が「パラッ」ですこし暑さが和らいだので
C父をバス停にお見送りがてら行った「エキストラ散歩」のせいかな?

なんせ、「思いがけず」の散歩なんで
行く前からはしゃいじゃって、興奮しちゃって腸の蠕動運動活発化!
外に出たとたんにお尻から「おな~~り~~」でした(--;)

朝飯腹いっぱい、う○こ出しいっぱいで、
ただ今娘さん↓こういう状態・・・
813c07.jpg




この先は地球外生物のアップ写真です
びっくりしないでくださいよ~~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






813d07.jpg
ぎゃあっぁあ~~!

今日は「ペルセウス座流星群」が肉眼で観測できる絶好の日らしいですが・・
うちには遠い星からやってきた「エイリアンシンディ」がいるので
流星は見なくとも宇宙を感じられてしゃ~わせ~・・なのか?ん?


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
