管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
テレビのCMにあったかにゃ?↓
仲間由起恵「あなたの風邪はどこから?」
   MOM「私の風邪は背中から・・」
仲間由起恵「それなら・・え?背中?ひぃぃ~~~~!
       ベンザブロックSではなおせまっしぇん!」
っと言ったかどうか・・

キータッチの指圧の強さと食欲は相変わらずのあちきですが
実はどうも・・風邪らしいです・・ひ~~ん・・・
昨日の夜から背中の辺りが凝ってきたなぁ~っと思ったら
案の定、今日は後頭部が「どよ~~ん・・」として
いつもにもまして頭が「ぼけぼけ」状態でっす・・
ま・・薬はあとで飲むとして・・まずは!
大好きなチョコパンと「ヴァイタミンスイィ~」たっぷりの
アセロラがんがん飲んであったかくしてますです~~♪
041016.jpg

それにしても・・
うちの親父ゃ~~!!私がこういう状態でもな~~んも!せんっ!
いやいや・・決して「情ナシ」というわけではないんですけどね~
ど~~も!自主的に動くってことがないんですよねぇ・・
私なんぞはドンドン先回りしてとっとと事を運ぶほうなんで
一緒に住んでると「なんだかなぁぁ~っ!」と思うこともしばしば・・

で・・ふと思ったんですが・・
これって・・なんちゅぅ~か・・生まれとか育ち・・
特に!「兄弟構成に関係あるかしらん?」なんて思ってちょっと
↓コンナのを書いてみますたっ!
1123117143_762jp.gif
ファイリングNO・1<CINDY父>
姉二人の末っ子長男
(特徴)    言われた事はきちんとこなすが自発的行動はほぼ皆無
(コンセプト) いらんことして叱られるより、しないほうがまし!
  
1122983818_876jp.gif
ファイリングNO・2<CINDYMOM>
弟、妹を持つ3人兄弟の長女
(特徴)    言われないことまで先回りするが空回りすること多し
(コンセプト) 私がこう思ってるんだからあなたもそう思ってるはず
     
051016.jpg
ファイリングNO・3<CINDY>
10頭兄弟(何番目か不明)
(特徴)    何にでも頭を突っ込む野次馬犬。ポリシー皆無。
(コンセプト) なに?なんなの?楽しい?おいしい?遊んで~!

並べてみたけど・・決め手ナシ・・(ーー;)
どうでしょね?ブログをごらんいただいてる皆様・・?

blogランキング参加中!
コホンと一つ咳・・
ポチッと一つ↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!  

 

 
Comment
 

にゃぁ!レオンさん~~
も・・?そうなの?
にゃはは~ここは末っ子が集まるのかにゃぁ??
しかも姉二人ですかいぃぃ?
家の親父の気持ちが痛いほどわかる
レオンさんなのですね・・あはは~
あい!おおせの通り「寝て食べて」を繰り返しますです~
あれ?でも・・これ・・・
風邪引いてなくてもしてますけど・・
きゃははは~~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

ぬあぁおぉぉ~ピットマム~~!
す・・すごいぞぉぉ~!
じゃ・・唯一はお嬢様「長女」さんねぇ~ぎゃはは~
「いいんじゃな~い」でことがすべて
回っていくような不思議な感覚末っ子軍団!
なんだか~ほんわかしてていいじょ~♪
って・・現実問題として家の末っ子長男は!ほんとにっ!
突き詰めて考えると「自己中」なのねぇ・・
でも・・3人兄弟の長女の妻の目力と殺気で・・
びびりながらいつもより余計に~
動いておりますたぁぁ~ぎゃはは~
自主的には動かないけど・・
動かし甲斐はありますなぁ~うっしっし~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

まずい・・

矛先がこちらに向いてきた!CINDYパパとビットマム横のトド?(丸太?)と同じ、秋田弁で言うと「バッチ(一番下)の長男」・・・はいっ!姉が2人おります。この話はあまり深入りしない様にして・・・そうそう、昔風邪ひいて得意先のDrに診てもらったとき「動き回らず旨い物食って寝てろ!」を処方されました。風邪が治せるのなら「俺は今頃ノーベル賞貰って大金持ちだ!」だそうだ。MOMさんお大事に。

NAME:レオン(管理人) | 2005.10.16(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

末っ子3匹!

似てる!横で寝っころがってるお方…そのもの…!
『姉ふたり・末っ子長男』はみなおなじってか!!

嫁業卒業して末っ子気質満開の奥さんもてば
ちぃーーーとは動かざるをえないみたいよ~
まだ間に合うよ~MOMしゃん♪がむばれぇ~~

そうそう、もうひとりの末っ子はやる気なし根気なし食う寝るだけが全ての甘えた…まさに末っ子!

風邪と地震で今日は大変だったねぇ!おだいじに!!

NAME:ピットマム | 2005.10.16(日) 21:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
