管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は「フィラリアのお薬」をもらいに行くついでに
シンディさんも同行してお医者さんで「お耳&お尻ケア」♪
体重は27・3kg・・
先回より200gア~~ップ!びみょ~増量(--;)

「夏は減る子のほうが多いんですけどね~」って先生・・
それ・・・母のほうに言ってませんか(TT)
産んでもいないのに体質がいっしょのあたちとシンディ・・
夏痩せにとんと縁がない(TT)

病院にはいつも車でいきまっす♪
シンディさん、「車=おでかけ」なので嬉々として飛び乗るのですが
乗った後がねぇ・・(--;)こう↓


バスを待つ人に、隣を抜き去るバイクに、散歩中のワンコに、
吼えま~くる~~~!(ばか!)

で・・散々吼えまくった後、動画にもあるように
変な「鼻鳴らし声」でぶつぶつ・・・
「あたいの縄張りで勝手なことしてんじゃないわよ!ったく」
ってな具合です・・

どこか他の土地に出かけても同じことするんだけど・・
あんたの思う「縄張り」はどんだけ広いんだよっ!ってかんじ・・・
おかげで我が家の移動車中は
シンディの「わんわん!」と母の「怒号」でうるさいうるさい!
静かなドライブ・・・いつかできるんだろうか・・(--;)


・・・・無理っぽいなぁ・・(TT)


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!


 

 

 
Comment
 

メルの母さん~♪

いや~ん・・ハクくんとは体高も体長もちがうもの~~
シンディはメルちゃんよりも気持ち小さいです・・たぶん・・
でも「ぶっくり、だるだる」です(--;)
母娘ともに、メル母家のみんなのようなスレンダーにあこがれてます♪
車の移動はいろんな意味で「バリケン」にいれるのが
安全だと思うのだけど、C父はそれが寂しいといって
がんとして聞かないのでシンディは後部座席フリーになってます(TT)
今でこそ、うろうろしても後部座席にとどまっていてくれますが
3歳ぐらいまではそのまた後ろの荷物を置くところにまで
縦横無尽に走り回って(TT)
防御のネットもしょっちゅう突き破ってました(TT)
こんなあほでほえまくりのワンコはうちだけかと思ってたのですが
意外とお友達にも多いとわかりちょっとだけ安心・・
いや・・安心しちゃ~いけないのだけど・・
ほんとまったりなドライブにあこがれますです~

NAME:mom | 2007.08.06(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

ハクと体重あんまり変わらないかも。。。

でもこれでも
久しぶりにあった人とかには
「ハク大きくなりました?」って
言われるのでたぶんでっかくなったような気も・・・。

メルの場合は
川や湖に近くなったら(遊び場に近くなったら)鼻鳴らし声大でバリケン(バリケンなかったらと考えるととても恐ろしいので考えることをやめてみました(´∀`;) )
でなんか言ってます
「はよ降ろさんかいっ
わしは泳ぎたいんじゃあ~っ」って・・・
元♀なんですが汗汗
でも メルの散歩中は
吠えたり鼻鳴らし声だったりですよ・・・
↑初めての場所ではあまりしないので
散歩や慣れた場所は全部メルの陣地なんでしょうね、、、。
我が家は静かなドライブ 静かな散歩
まぁ無理でしょうね。。。

NAME:メル母 | 2007.08.06(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
