管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
これは・・
pondelion.jpg
ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオン」






じゃ、これは・・?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






803a07.jpg
母におもちゃにされてる「ポン・デ・シンディ」(笑)


しかも、抹茶味です♪ぎゃははは~~~



(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

 

 

 
Comment
 

メルの母さん~

朝、洗濯前に必ずトイレ掃除してカバーを代えるのですが・・
トイレのドアを開けっ放しで作業するのでシンディさん興味深深で・・
覗き込んでるんで・・ちょっと遊んでみたんですよ~
カバーかけられて満面の笑み(--;)よっぽどトイレ好きだな・・
ポンデはプレーンか黒糖がいいようです・・
抹茶は・・ちょっと期待はずれ・・(TT)
次はどんな味がでるかたのしみです~~♪

NAME:mom | 2007.08.06(月) 12:25 | URL | [Edit]

 

トイレカバー??

なんて素敵っ!!

~ポン・デ・抹茶~ 

私は普通のタイプか
この前はじめてたべたんですけど
黒蜜?きなこ?みたいなのが
美味しかったです^^

NAME:メル母 | 2007.08.06(月) 11:24 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~~

ぎゃは~~うけてくだしゃってありあと~
ほんとにあほあほ母娘ですわん~
ポンデ抹茶・・ほんとに期待はずれだった・・
おいしかったら「あんこ」のはいったほうも食べてみようと思ったけど
味は容易に想像できるしもういいわ~ってかんじです~
ポンデはフツーのか黒糖とかがいい~♪
モスのずんだもおいしいでしゅね~♪
最近は宅配もしてくれるからカジュアルなお客様が来たときに
「出前いっちょ~~」とお願いすることもあるんだけど・・
宅配料200円とられちゃうのがいたいな~(TT)
もう少しだせば「ずんだ」がもう一個たべられるもんね(TT)
でも!モスは結構デザートが充実してていいでしゅよね~♪
(ふ~と~るぅ~~~(--;))

NAME:mom | 2007.08.04(土) 08:44 | URL | [Edit]

 

ぎゃははははは~

バカ受け~似合いすぎ~
抹茶ね~
あたくち的にはかなり期待していたんだけど、ちと期待外れな感じでありました……もっと抹茶の味が強い方が……
なんてここで感想を述べるのも変なもんですが……
最近はモスの「ずんだ小豆」にはまっております~美味しいよ~

NAME:マール母 | 2007.08.04(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

あんちゃ~ん

そう!トイレのカバーですね♪
とりあえずしっかりと除菌洗濯したものなので
かぶせてみましてよ♪にゃははは~
名古屋のおうちではウォシュレットだったのだけど
今の社宅は「ウォシュレット」じゃないのが残念で・・
でもそのおかげでこのカバーの形なわけだから・・
ヨシとするか?(いいのかそれで~~)
あんちゃんちのワンズがもしかぶってくれるなら・・
あたちは「ポン・デ・ニコ」が一番みたいな~~ぎゃははは~(TT)
想像するだけで腹がよじれるぅぅ~

NAME:mom | 2007.08.03(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さん~

うけました?(爆)
お仕事の邪魔にならないかしらん?こんな写真?
こんなことされても笑顔のあほあほちゃんですが、
よろしかったら息抜きにしてくださいませね~ぎゃはは~

NAME:mom | 2007.08.03(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

これ、トイレのっすよね?
エリマキシンディにも見えるぞ~~

NAME:あんちゃん | 2007.08.03(金) 18:46 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

ちょっとぉ~momしゃんったらぁ~!!!
仕事中なのに噴出しちゃったよぉ(爆)

早速、机のパーテーションに貼らせて頂きます。
  
m( _ _ )m

NAME:松蔵の姉 | 2007.08.03(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
