管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
カメラを向けると目線をくれるシンディさん・・
ありがたいといえばありがたいが自然な感じがでないんんだねぇ~・・
802f07.jpg

でも・・
ず~っと構え続けると「もういいんじゃな~い?」と
目線はずし・・
802b07.jpg

そして・・眠くなるとカメラが近づいても無視(--;)
802a07.jpg

ねむ・・
802c07.jpg

ねむ・・ねむ・・
802d07.jpg

ね・・・・・む・・・・
802e07.jpg

ぐぅ~~・・・
802g07.jpg


あはは・・
毎度しつこい母ちゃんにお付き合いくださって感謝ですわよ~
だって~・・いつまで見てても飽きないんだも~ん・・


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!
 

 

 
Comment
 

松蔵の姉さん~

ぎゃほぉぉ~~!松蔵君!相当繊細な味覚の持ち主~~!
シンディは「もっとくれぇぇ~~」です~~
水で薄めてもがぶ飲みです(--;)
ヤクルトとかヨーグルトにまぜたりするといいかもですよ~♪
せっかくなので買った分は消費するのだじょ~松様~
どこが~~雑ですかぁぁぁぁ!!
カフェに行ったり、レインコートをつくってもらったり・・
おいしいご飯におやつ・・弟もやってきて(ん?疑問?)松蔵君はしあわせっ!!
とっても大にされてる箱入り息子さんですよ~

NAME:mom | 2007.08.03(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

松蔵さんったら「アニマストラス」飲まなんです!
景気良く大きいサイズを買ったのに・・・。
ちっ!

松蔵さんは剛毛ですが速乾性に優れた毛質です。
風呂上りは、バスタオル1本で完了です!

シンディーさんに比べて、松蔵さんは「雑」に育てられてる・・・。
明日は月に1度の「松蔵ご飯の買出し日」です。
小型犬が多いので、ペットショップでは
「何匹いるんだよぉ~」って感じで見られます。

NAME:松蔵の姉 | 2007.08.03(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

松蔵の姉さんっ♪

うあぁは~~♪
ケヅヤ・・?よく見えますか~~?ぐふ♪
最近、ちょっと調子のよいシンディさんですよ~~♪
手作り食も消化をきちんとできるようになってきたのと
「アニマストラス」をあげ始めたのが要因と母はにらんでまっす♪
ラブラドールは水をはじくしっかりしたコートなので
どちらかといえば絨毯にもささるような「剛毛系」が多いような・・
さするに松蔵君は由緒正しきラブラドールにちがいないですぅ~
一方我が家の娘ちゃんは・・
犬のはずなんですが「猫っ毛」で・・(--;)ほんとにふにゃふにゃです・・
さわり心地はいいんですが・・いまいち水はじきが悪いというか・・
ぜひぜひ!一度触っていただきたいわ~~
あたちも、松蔵君をなでなでしたいわ~~♪

NAME:mom | 2007.08.03(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

シンディーさん相変わらず毛艶が良すぎっ★
momしゃんの手作りごはんが効果絶大なんでしょうねぇ~。

我が家の男子達は、毛質が硬いんです。
これって「男」だからいいのかなぁ?

NAME:松蔵の姉 | 2007.08.02(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
