管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
雨があんまり降らない土地では
「いいお天気」といえば「雨の日」らしい・・・へぇへぇへぇ・・
私なんぞは平均的な一般の日本人でございますから
やっぱりいいお天気といえば「気温もほどほどの晴れの日」!
なんですけどねぇ・・・

前の日の予報で「明日は雨」っとテレビで連呼され
新聞の天気予報にも「かさマーク」が終日並んでたのに
雲ひとつない、この上ない秋晴れになってしまうと
なぜだかいまひとつ喜べない心境なんでごぜ~ます・・(ーー;)

だって・・
明日からは雨が続くからお洗濯は早めに!なんていわれたから
昨日なんて
「オタクお子さん何人いらっしゃるのぉ?」ってなぐらい
がんがん洗濯機回して大物洗いもすませたって~のに・・・
なに?今日のほうがよっぽどカラッと乾くって~のっ!ったく・・
ま・・「晴れ」っていわれて「雨」になるよりはいいけどね。

おまけに恐ろしく無風で気温が高いっ!
気温の上昇にすぐにへこたれる「ひ弱犬」CINDYさんは
ただいまこんなかんじ・・↓
051014a.jpg
だっるぅぅ~~~
なんせ数日前にひっくりかえっているので
こんな日差しの中、そぞろ歩きもままならず、
ソファ~でアンニュイヌ~ンを満喫中でごぜ~ます~

で・・その横でお洗濯は昨日のうちに済ませた私は
「マダ~ムMOMのティ~タイム」と決め込むつもりだったんですがね
あぁぁ~かなしき性・・・
お天気がよけりゃ~こんなことがしたくなるっ

051014.jpg
いい歳した夫婦とワンコは・・
この布団をかぶって毎日、快眠しております!にゃはは~
今日は、ふっかふかお布団でさらに快眠に拍車をかけるんじゃっ!

blogランキング参加中!
今日の気温みたいにぐんぐんUP!
できるかしらん・・?
よろしければ~↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!  

 

 
Comment
 

かすみさん~~
お布団カバーも輸入物のラブ柄のを買おうと思ってたんだけど
「ン万円」とかするのよ~カバー!カバーだけなのに!ひぃぃ!
だから・・激安無地カバーにアップリケってやったわぁ~~ぎゃは~
貧乏だと結構頭つかうわ~~
お金使えないから・・(ーー;)
一度でいい・・・湯水のようにどしどし諭吉をつかって
ラブグッズ買い占めてみたい!

ん?夢に?あ・・CINDYしか登場しませんよ~ぎゃはは~
あの人は現実世界だけで沢山ですよ~ぎゃははは~~

いやいやほんと・・気温の変化には気をつけないとねぇ・・
特に黒子はほんとに驚くほど体温があがっちゃうものねぇ~♪

NAME:mom | 2005.10.15(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

ともこさん~
昨日はよかったけど~!今日は早めの取り込みが肝心よ~!
お布団ふかふかで気持ちよかったわ~~!
でも・・寝てるうちに汗かくぐらい「ぼかぼか」になって~
羽毛はあんまり干さないほうがいいのかしらねぇ~~??

NAME:mom | 2005.10.15(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

Labまみれ?

mom!
可愛いお布団ね♪
本当にmomのLab大好きパワーは
天井を知らないってかんじ!
きっと 夢もCINDYが主役で
dad(パパサンの呼び方これしか無いと思った!!)は脇を固める
名俳優として登場しているんでしょうね!?
 
昨日は気温も高かったけど湿度もあった様で フィンもボール遊びで
バテルの早かったよん。
気を付けないとね。v-34

NAME:かすみ | 2005.10.15(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

MOM~~
お布団気持ちよさそう~~♪

うちはさ、マダ、洗濯物が出てるのよ。いましまってくるわ!

NAME:ともこ | 2005.10.14(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

ここままさん~こんばんふぁ~♪
うははは~ベッドカバー・・
市販の特価品の無地ベッドカバーに
きれっぱしで作ったアップリケをしたんですよ~♪
ナンデも「ラブラマーク」さえついていれば~
それで大満足の私です~♪

うちもベランダ・・?とはいえないただの出っ張りです~
これからの時期はやっぱり・・
お天気がいいと毎日でもほしますよ~♪
しめ~~っとしたお布団ってきぼちわりいぃぃ~ですものね~♪
太陽のにほひのお布団と太陽のにほひのラブ・・
どっちにもひっつきながら寝るのが~
大好きです~♪

NAME:mom | 2005.10.14(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

ふとんカバー、めっちゃ可愛い~
三色ラブなんですね♪
もちろんこれもお手製ですか?
裁縫苦手なワタシにとっては、神様みたいな技ですv-25

うちのべランダはせまいので、お布団干すと洗濯物が干せなくなってしまうのが悩みです
前は、お天気良かったら毎日でも干していたのに・・・

NAME:ここまま | 2005.10.14(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

ネコ娘さん♪こんにちは~♪
今日はブログランキングからお邪魔して~
得意の読み逃げぽちっ!をしましたCINDYMOMです・・
ご無礼をお許しくださいません~♪
あ・・HNを拝見して「はれ?ダックスの蘭丸くんしかみてないっ!」とおもい・・
も一度お邪魔していつかにゃンちゃんが出てくるものと思ってよみつづけてみましたところ・・
あ!にゃンちゃんがお好きだけど今一緒にいるのは「蘭丸くん」だけなんですねぇ~
いやはや・・はやとちり・・
また~ぜひお邪魔させていただきます~♪
ご訪問、コメントどうもありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくでっす♪

NAME:mom | 2005.10.14(金) 18:28 | URL | [Edit]

 

ほかほかのお布団♪きもちいいですよねぇ~~
今日は日差しがとてもつよかたので~「ダニーズ」もきっと
ほぼ全滅かと・・
さらに気持ちの良い睡眠がとれそうです~♪
シンディのご心配ありがとうございます~♪
おかげさまで・・コロちゃんと同じく今日は気持ちよく
爆睡でした~♪
こっちはいろいろ仕事がはかどってうれしい限りでしたよ~うしゃしゃ!

NAME:mom | 2005.10.14(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます。
CINDYちゃんって、おっとりした感じなんですか?
また、遊びにきてくださいね。

NAME:ネコ娘 | 2005.10.14(金) 16:41 | URL | [Edit]

 

我が家も当然、お布団、干しましたv-278
少しおしゃれして、秋物を着れば・・・暑い。
やっぱり、動くと半袖で十分な一日でしたね。
シンディちゃん、暑かったけど、大丈夫でしたか?
コロは、暑かろうと、寒かろうと・・・爆睡です^^

NAME:korohaha | 2005.10.14(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
