管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
初物!
723c07.jpg

3匹家族なので小玉のスイカを半玉購入♪
723a07.jpg

シンディさんもスイカは大好物!・・だけど・・
カリウムたっぷり!利尿効果抜群!・・イコール・・
「大量おもらし(--;)」になる可能性大なのでぇ~
723b07.jpg
残念なが・ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑「こんだけぇ~!」

・・・・でも、
父母が食べた後に「おすそわけ!」が原則のシンディさん。
待たせれば待たせるほど「よだれの湖」が床に広がるので・・
まずは↓これで時間稼ぎ・・
723d07.jpg
お馬さんのア~キレ~スケ~ン!

それでも父母が半分食べたところで足元にスタンバって・・
やっぱり大~きなヨダレの湖ができましたとさっ!
おそるべき「早食い」ア~ンド「食欲」!だねぇ~(--;)


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)  

 

 
Comment
 

松蔵の姉さん~

ああ!シンディの我慢ボールのことご存知だったんですね~
そうそう!そうです!あのボール・・
気に入らないことがあるとぐぅ~っとかみ締めるので
いっつもなんだか「ぐちょぐちょ」(--;)「しっとり」(TT)
今の時期はしっかり乾くので毎日洗うんですけどね・・
洗ったそばから「洗剤」の臭いをくんくんかいで・・
また「ぐぅ~~~っ」と噛む・・どうどうめぐりです・・
松蔵君!そのうちに「お兄ちゃんらしいところ」を
ピース君に見せるときがくるのかな~?
体の大きさが違うとちょっとした勝負にも気を遣いますよね・・
でも、松蔵君はきっと大丈夫!きれたりしないですよ~
だって「やさし~いお兄ちゃん」って感じがにじみ出てるもの~♪
ピース君は・・ほんと「やんちゃ~」って感じですよね♪
ぐふふ・・いいコンビ♪

NAME:mom | 2007.07.27(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

おぉっ!あの買い占めたボールは
C嬢の刺激臭がするんですね・・・。

松蔵の刺激臭が好きなマニアが居て→ピースです。
今度、動画で撮りたいと思いますが、
ずぅ~っと松蔵の口というか、歯?歯茎?を舐めてます。
お陰で2人とも顔中が松蔵のヌトヌトまみれですv-405

ホントそれぞれ個性があって楽しいですが、
あまりにもしつこいので、松蔵がいつキレるか
みんなはハラハラドキドキです・・・。

NAME:松蔵の姉 | 2007.07.26(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

松蔵の姉さん♪

うほぉぉ!
松蔵君・・写真で見るととってもおちついていて
まったりワンコさんに見えるのですが・・
じつは・・「ちゃかちゃかさん」なんですね~ぎゃはは~~
シンディとくらしているとシンディさんがこの世でいちばんの
おちつきなしワンコとおもってしまうのですが・・
コングを集中してできるだけでもありがたいと思うべきなのかもですね~
でも・・コングのなかのおやつがとれなくって
鼻をならしてる松蔵君!かわいいぞぉぉ~!
ひとりひとり個性があって・・ひとりひとり個性的な刺激臭があって(TT)
それがまたかわいい(?)んですよね~
シンディの場合・・刺激臭はお気に入りのボールが一番です・・
激臭です(TT)

NAME:mom | 2007.07.26(木) 08:10 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

松蔵さんも激しくヨダレが出ます。
先日のデンタルケアでは「ヨダレが出た方が歯がキレイ」
と言われましたが・・・出過ぎは?
しかも超~~~ヌトヌトで粘着力あり。

最初は我が家でもタイルカーペットを
貼り貼りしてましたが、強烈な刺激臭を伴い、
環境に悪いですが・・・夢の島行き。

コングはねぇ、イラつくらしくダメなんです。
ピース用の小さいコングにブタ耳の細いのが入っていたんですが、
ピースから取り上げて、鼻をピィープゥー
鳴らしながら必死に取ろうとしてましたが、
結局取れずに諦めてました・・・根気がないんです。

新聞とかタオルとか敷いても、
わざと違う所に持って行って食べるんです。
特にソファーの上・・・カバーを小まめに替えても
刺激臭が染み付いて気を失いますv-404

NAME:松蔵の姉 | 2007.07.25(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

松蔵の姉さん~

おぉぉ・・
松蔵君もぐえ~ですか?
シンディもアキレス腱は最後10cmぐらいになると
無理やり飲み込み派で・・(--;)
取り付かれたように早食いですよ~~
コングに入れるのは「スイカ」ですよ~♪
スイカをサイコロ状に切ってコングにつめて
冷凍庫で凍らせて・・・
床が汚れないように新聞紙とかバスタオルをしいたところで
ペロペロさせると結構長持ちします~
も・・もしかして・・
この方法でも松様・・超速でペロペロしちゃうかしら~~
ほんとにね・・シンディもそうですが・・
誰が取るってんだそんなヨダレでべろべろのもの?
って思うんだけど・・・
本能なのか?血なのか?・・早食いは治らないですね~(TT)

NAME:mom | 2007.07.25(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

C嬢の様に上品に「長めに、ゆっくり」はできないんです・・・。
だからアキレスとか牛骨とかも一気に食べて
「ぐぇ~」って言ってます。
スキを与えて奪わないと、のどにつっかえて大変なことに!
何かに追われているのか・・・誰も取らないのにぃ。
ホントに食い意地が張っていて
困った坊ちゃんです。

NAME:松蔵の姉 | 2007.07.25(水) 14:00 | URL | [Edit]

 

松蔵の姉さん~~

あはは~~
松蔵君も「スイカ制限」受けてるんですね~(笑)
シンディの場合。。
夏は体温調節のためにやたらと「しこ」が多くて(--;)
激しく遊んだ後には「脳」も完全に睡眠しちゃうのか
尿意を感じにくくなって「おねしょ」しちゃうんですよ~(TT)
まめにトイレに行かせてもやっぱり「ツツ~っ」と
ちょびもれです(TT)
ってことで仕方なくスイカ制限してます~
スイカはほとんど「水分」ですものね~~
コングなんかにいれてちょっと凍らせて・・
少なめを長~く楽しめる方法でこの夏はたのしんでみるのも
いいかもですよ~~♪

NAME:mom | 2007.07.25(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

やっぱしスイカは利尿作用があるから
あんまり食べない方がいいんですかねぇ?
先日も、夜みんなで果物食べてた時に、松蔵さんが「じぃ~」っとパパを見つめていましたが、
「スイカ食べたら、しっこ出ちゃうからダメ」って言って
目の前でバリバリ食べてました。
かわいちょぉ~v-12

NAME:松蔵の姉 | 2007.07.25(水) 07:07 | URL | [Edit]

 

yukoさん♪

うあはぁ~・・・
以前ブログで拝見させていただいたウィリー君のお食事風景・・
あんなふうに膝枕でおいしいスイカを食べているんですね~
かわいいなぁ~ウィリー君♪
ウィリー君もブラッキー君もスイカが大好きなんですね~♪
暑い夏になんとも喉ごしとシャリシャリ感がいいですものね♪
ほんとに今年の夏の果物は甘いですよね~♪
ますます「フルーツ食い」に拍車がかかりそうです♪
そうなると・・ヨダレは「湖」から「海」へと進化しそう(--;)
でも、元気でたくさんたべてくれることが一番ありがたいですよね~♪

NAME:mom | 2007.07.24(火) 09:23 | URL | [Edit]

 

今年のスイカはいつ買っても甘くて美味しいですねぇ~♪
どこのWANも大好きなス・イ・カ~~!!
以前はやっぱりよだれの大きな湖が出来たけれど、最近は...湖どころか,,,淋しいなあ(泣
ウイリーを起こして膝に頭を乗せて、鼻に持ってって匂いを嗅がせて、それから食べるの~!
ブラキーは以前と同じだけれど、競争相手がいないと食べる量も少ないし...
シンディちゃんの恐るべき「早食い」ア~ンド「食欲」!←←宝ものですねえ♪

NAME:yuko | 2007.07.23(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
