管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
5年前、名古屋から神奈川に引っ越してきた我が家・・
友達も親戚さんもいない未知の土地で「がうがう犬」のシンディを抱え
私はプチっと途方にくれていました・・

そんなときに出会ったのがサイト「癒しのたれ耳」です。
サイトの管理人さんとオンラインでお話をさせていただくうちに
bbsを通じてたくさんのお友達ができました・・

そのうちパソコンを飛び出して、ワンコともども
オフラインでお会いして、お食事やお泊り会にも呼んでいただいて・・
ほんとうにどんなに救われたかわかりません。

その「癒し・・」の管理人さんご一家が「ベトナム」へ
お引越しされることになりました・・
もちろん!ワンコ2頭も一緒に・・

さびしいけれど・・
せっかくできたすばらしいお友達の輪を壊さないで・・
管理人さんご一家が帰国されるそのときまで
日本から手助けできることを精一杯できたら・・そう思っています。

先週の土曜日、
管理人さんを囲んでランチにカラオケにはじけとんできました♪
716f07.jpg
たくさん写したはずの写真・・・
保存してなかったようで、これ一枚しか残ってない(TT)

管理人さんへの「びっくり企画」として、
オリジナルのアルバムが製作されました♪
(キングママ~十母~感謝m(_ _)m)
716a07.jpg

現地で大変役に立ちそうな生活に密着した言葉と写真の数々♪
716b07.jpg
これで、日々の市場でのお買い物も安泰(?)だね♪
きっと・・

こ・・これは・・
あ!そうか!獣医さんに行った時に・・役立つ?か?
716c07.jpg


これは・・ま・・役立つときもあるだろう・・?
716d07.jpg


そして、これは・・
異国の地で「ふっ」と寂しさを感じたときに
ぜひ、開いてほしいページ・・
716e07.jpg


サイト「癒しのたれ耳」はしばらくは更新が滞るかもしれないけれど
きっと近いうちに「ベトナム情報満載!」「ワンコ情報満載」の
進化したしたサイトになって華々しくリニューアルされるはず!
すごく!すご~~く!楽しみ!!

また!かならず!ワンコも一緒に!会える日を楽しみに・・
いってらっしゃい!!


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

 

 

 
Comment
 

メルの母さん♪

どんなに一緒にいたいと願っても・・
どんなに努力したとしても「だめ」な場合がないとも限らない・・
先日の地震をみて、災害の時もふくめ「自分がこうしたい!」と思うことが
ままならないときだってあるということを激しく痛感しますが
それでも、やっぱり、すべては「シンディのために」の私です♪
癒しの・・の管理人さんも本当にいろいろと悩まれて・・
そして、2頭を連れて行く決心をなさって・・
それでも、日本を離れる1週間前でも・・
飛行機に乗せることを本当に本当につらくてたまらないと
おっしゃてました・・
彼女がなによりも一番に考えたことが「家族がいっしょに」だったから・・
きっとワンコ2頭もがんばってくれると思います♪
たくさんのお友達が、それぞれの環境で育てられていて、愛されていて、
なにか自分に起こった時には周りのお友達に
どうしたらいいだろう?の見本がたくさんあることは
ほんとうに救いです♪
どんなことがあっても手放すもんか!の気合があれば
きっとどうしようもないと思えることも乗り越えることができる・・
今回の癒し・・ご一家の経験はそれを教えてくれてます♪
メル母さんももちろんのこと・・わたしは本当に
素敵な「ラブ飼い」仲間さんに恵まれていて幸せだな~っと
事あるごとに思うんですよ~~♪

NAME:mom | 2007.07.17(火) 19:17 | URL | [Edit]

 

仏像さんの顔のラブちゃんが気に入りました~可愛いですw(^ー^)w
みなさんホント仲良しなんですね~
そんなプレゼント渡されたら
嗚咽して泣いちゃいそうです(苦笑)

異国の地へ旅立っても
ワンちゃん連れて一緒に行けるから
ほんと心底ワンちゃん幸せだなぁって思います♪
旦那の親戚さんは近所の人が外国に行っちゃうから連れていけなくて
飼えなくなったラブちゃんを引き取ってましたから。
まぁ性格はとっても優しくて人もダイスキでいい子なので愛されて育てられたと思いますが。
旦那の親戚はあまり裕福でないため
飼うことが困難になったら旦那は引き取るつもりでいますが そんな私達夫婦こそド貧乏ですけど(苦笑)
やっぱり縁あって出会って一緒にいるわけだから 最後のときまでずっと一緒にいてやりたいですもんね~
それにワンもそれを望んでるはずだと思うから。
momさんのお友達はみんな優しくて
一緒にいるワンちゃんもみんな幸せですね~o(^^o)(o^^)o
優しい気持になれる友達がいて
幸せですね~

NAME:メル母 | 2007.07.17(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
