管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いつもシンディのサプリメントやおやつを買うお店では
シンディを宛名にして荷物を送ってくれます♪
710a07.jpg
宅配さんはきっと(≧ε≦● )プッ・・だろうね♪?にゃはは~~

今回はサプリも一気に底をついちゃったし
かみかみできるおやつも底をついちゃったので・・
福沢さんを一気にとばして「もりもり」買っちゃいました!

「はよ、なんかちょうだい・・ by CINDY」

シンディちゃんっ・・
そりゃ~荷物は確かにあなた宛よ!でもね!
うちゃ~ただでは何もあげないのよ!わかってるでしょ?
芸のひとつも見せなさいな!
ってことで「はい、ポーズ!」
710b07.jpg
シンディさんが乗っけてるのはお店からの「おまけ」のおもちゃ♪

写真を写したあとに進呈しましたところ・・
710c07.jpg
「かあしゃん、あたいのお口にぴったりでっす」
・・そう・・よかったね・・

「ボ~ル見せてよ~」と母が追いかけると
「キャッキャ」と散々逃げ回って楽しんでおりましたが・・
しばらくすると「眠気」が襲ってきたようです・・
710d07.jpg
「かあしゃん・・
もう眠いので近寄らないでくだ・・さ・・い・・」っと藪にらみ(--;)

やくざなやつじゃのぉぉ~(--;)


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

**mom-oboegaki**
本日 P.M.12:24 今年初めてのせみの声・・あづぐるじぃ~  

 

 
Comment
 

yukoさん~

あは~コメント合戦みたいになっちゃってます~♪
こちらの記事にもコメントをありがとうございます♪
深大寺のお近くにお住まいだったとすると、
ゆーほさんもお近くになるんですね~♪
地図でみてみたら。。ほんと!近いですね~♪
おもちゃもおまけで下さったり、ポイントもつけてくださったり・・
送料も良心的で配送も早い!
商品の内容もいろいろとをネット上に
書いてくださっててお品物が選びやすくって・・
よ~く利用させていただいてます。
うは~若いですか~?ううむ・・そうですよね~
ボールをもってピョンピョンはねてますから(--;)
足に悪いよ~とかいっても効かないでピョンピョンです♪
でもその姿をみるとなんだかこっちも楽しくって
部屋のなかでどたばたしてます~♪
yukoさんもりょうすけくんのところに行ってらしたんですね・・
ウィリー君とブラッキー君の毎日も、これから年齢を重ねる
同じ犬種のシンディの母としてとても参考にさせていただいていますが・・
りょうすけくんのこともとても参考にさせていただいています・・
わんこ魂ってものを見せられたような気持ちで・・
生命力、目力、回転力・・寝たきりになっても
た~くさん自分を主張して、最後にしっかりカメラ目線で
お世話になった御礼も忘れなかったりょうすけくん・・
ほんとに天晴れとしかいいようがないですよね♪
りょうすけの姉さんの介護も天晴れ!
yukoさんやりょうすけの姉さんのように「大変な介護」を
さらりとやってのけられるように・・私もがんばりたいですっ・・!

NAME:mom | 2007.07.10(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

懐かしいっ、このお店”ゆーほ”通販部もあるんですね♪
以前住んでたところがすぐ近くだったので
よく買い物したんですよ(汗

このシンディちゃんを見てると、やっぱりまだまだ若いな、可愛いな~~~って
思っちゃいましたよ~(笑

『りょうすけ君』私もブログにおじゃまして
ずっと以前からのも見させていただきました。 飼い主さんのりょうすけ君に対する
介護が目に見えるようです。
そこにはたくさんの愛情が感じられました。
最後のかっこいいお写真にりょうすけ君のすべてを見た感じです!

NAME:yuko | 2007.07.10(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
