管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「只今、長期臨時休業ちう」だというのに・・
お友達のドッグカフェのオーナーさんに無理を言って
お店のTシャツを復活させていただいちゃいました♪
708b07.jpg
ネイビー系のほうはたんすにウジャウジャある色なのに
また買ってしまった(--;)着てて落ち着くしねっ♪
でも!濃いパープルのはなかなかに新鮮でいいじゃ~ん♪

さっそく試着!試着!!
708a07.jpg
あはは~シンディ!似合う~~♪って・・
あたいのだった・・自分が着ろ!こら!

はい・・シンディ!脱いで脱いで~~
で・・母試着♪
708c07.jpg
ど?似合う?にゃは~~
洗濯して色落ちしたらしたで、
なかなか渋くていい感じになりそうだよん♪
この夏、大活躍だっ!

(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


**おまけ**
シンディさんは・・人間のC父より、よく噛むよい子です♪
犬らしからぬ噛みっぷりをご覧ください♪
「バゲットの端っこは固いのでよく噛むですっ!by CINDY」



 

 

 
Comment
 

yukoさん~

うっは~お褒めのことばありがとうございます~♪
そうそう!ちらりと見えるブログのお写真のyukoさんも
いつも紺とか・・落ち着いた色を着ていらっしゃいますよね♪
私ももっぱら、シンディには派手な色を着せて
自分は引き立て役にまわってますです~♪
yukoさんもW&B号の赤が映えるようにちょっと控えめなお色を
無意識のうちに選ばれてるのかもしれませんね♪うふふ~
シンディはほんとに物をよく噛みますです・・
手作り食にしてから余計に顕著です♪フードを食べてた頃は
割と丸呑みだったんですが・・
そのせいか、消化もとてもよくって毎日のお尻からのお出まし物も
すこぶる順調です♪
私も見習ってよくかむようにしてます~~って・・
ふつ~逆ですよね♪あはは~~変な母娘♪

NAME:mom | 2007.07.10(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

momさん、
とっても良くお似合いですよ~~(笑
私もこの系統好きです~!

黒、グレー、紺、白、この4色が私の
好きな基本色。箪笥も殆どこの色...トホ
そして汚い色も大好きです(汗

おぉぉ、
シンディちゃんの”よくカミカミ”を我が家の坊主たちにも教えてやってほしいです。

NAME:yuko | 2007.07.10(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

メルの母さん~~

あら・・やだ・・なんてことおっしゃるのかしらん?
メルの母さんの顔がくすんでたら、あたいの顔なんぞは暗黒です(--;)
なのに、顔移りの悪い「中間色」ばっかですよ~着てるのは!にゃは~
たんすの中は「黒、紺、グレー、カーキ」
たまに・・たま~に「白」です(--;)
ほぼ無彩色の世界ですよ~!ワンコも黒だしね~♪
人様からみたら明るい色も似合うと思われるのかもだけど
服の色って着てる人が落ち着く色じゃないとねぇ・・ね♪
プール♪ぜひぜひ今年は出して遊んでくださいね~♪
シンディのは6年物です♪底の裏は水漏れを防ぐ
ビニールテープだらけですよ~ひぃぃ~
本犬、プールの見てくれはまったく気にしないので
ぼろぼろのままつかってます~
ちなみに「カー○ホームセンター」でかったんですよ~
特価700円でした~ぎゃははは~~
脳・・そういえばC父のをやってなかったわ・・
たぶんメルパパさんといっしょよ~~
「遊」ばっかのなかに「芝」とか「酒」とかあるかもですね~
どっちにしろ、「妻」と「愛」はないと思います!うおぉぉ!

NAME:mom | 2007.07.09(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

あっ昨日うつってたプール
私も持ってるかもです

封をあけてないから自信がない--;

ものすごいスマイル♪
笑顔といえばやっぱりcindyちゃんですね~
そういや365カレンダーの
cindyちゃんは珍しく(いっつも笑顔のイメージなので)おすましさんでうつってますね~
メルハクもこっそり写ってるので
見てやってください←ただ見てもらいたいだけ・・・親バカ汗汗

あ~っと
脳内イメージ
旦那は見事「遊」だけになりました~(笑)
すんごく当たってます!!
私は「金」「愛」が見事に真っ二つ・・・
なんか妙に当たってました(笑)

ってここに
まとめてコメントしちゃってごめんなさい
全部コメントした気になってました(;^_^A アセアセ・・・
老化進行中です。。。

NAME:メル母 | 2007.07.09(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

tシャツ可愛いですね~
好きな色は紫と緑なのですが
着ると好きな色はネイビーやあずき色なんです~
だけど かつて服をよく買いに行ってた頃
「顔がくすんでるから 明るい色のが顔うつりいいよ~」って言われたことがいまだに忘れられません(笑)
だけど 派手色はなかなか勇気がいります~
黒ワンはどのお色目でもバッチリ着こなしちゃいますけど^^
cindyちゃんもバッチリですねっ♪

cindyちゃん
よく噛みますね~おりこうさんです♪
アゴをよく使って噛んでるって感じですね!
ハクもめちゃくちゃよく噛みますが
メルは飲みこみ派で困ります。。。

NAME:メル母 | 2007.07.09(月) 15:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
