管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、今年5回目のオパソ初期化をしました・・(--;)
いろいろデータもソフトもとんで、写真、動画アップが
ちょっと面倒なので・・

今日は
駿河方面にお住まいのラブ飼いのお友達がブログにアップしてた
脳内メーカー」・・
面白そうなのでやってみた。

「シンディさんの場合」
705a07.gif
ああ・・そうね・・わかるわかる・・
頼んでないのに
「父ちゃん母ちゃんにはあたちがついてなくっちゃ~」の心意気・・
そりゃ~休みもほしいでしょ・・
「金」?・・わかったよ・・C父にもっと働くように言っとくね(TT)

「ネットの世界でのあたちの場合」
705c07.gif
うおぉ!なんか納得!
「悪」・・C父をけちょんけちょんだもんね・・悪妻ってことだ。
「愛」・・言わずもがな♪シンディ命!
「幸」・・シンディさえいれば・・
「学」・・割といつでもなにかに「挑戦」してます・・うんうん・・

「真の姿のあたいの場」
705b07.gif
なんだこれ?
すべてをさらけ出して生きているつもりなんだけどなぁ・・
多くの「秘密」の中に「悪」「悩」「謎」「嘘」?
なんか、昼のメロドラマのサブタイトルみたい!ぎゃははは~

シンディがいちゃ~昼下がりの情事も不可能だしねぇ?
願望か?願望が頭をうずまいてるのか?なんかおもしろ~い♪


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)



 

 

 
Comment
 

ゆみさん~

さっそくですが・・例のもの今週末にお送りできれば・・
っと思ってます~がんばります~

マイロの「眠」!そのとおりだね♪まったりさん♪
アンリ(--;)若いからね・・うんうん・・そういう時期もあるだろう・・
ゆみさん~!「金」!・・あら・・大切よ~!ワンコの幸せのためにね♪
同居人との「愛」はとっくにうせたけど・・「お金」を運んでくれると思えば
ご飯もつくれるでしょ~(こわぁ~)
お金って・・大事♪ぎゃははは~~
あんちゃんも「犬」がないのはおかしいといってたけど・・
もうね・・「犬」は考えるものではないのよ・・
体にしみこんでるからね♪脳に「犬」がでるってことは
まだまだ「ワンバカ」になりきれてないっ!ってことよ~
私たちは~正真正銘の「ワンコばか」なのよ~!ね♪?
そう思うでしょ~~?にゃは~

NAME:mom | 2007.07.06(金) 08:06 | URL | [Edit]

 

私もやってみたんだよぉ
マイロは『眠』が多かった~ 笑
アンリは『H』ばっかり 爆
私は本名でやったら『金』だけだったんだよー どんだけ金に執着してんの!?
そんなんじゃないのにぃ~(≧□≦)
いろんな字があって、会社の子がやったら『犬』ってあったのよ
私たちに『犬』って文字がないのがおかしいよねぇ 笑

NAME:ゆみ | 2007.07.05(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
