管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は暑かったぁぁ~~(TT)・・・・でもね・・
なじみの手芸店のバーゲンがあったから最寄り駅に行ったのね♪
そしたら、もう、帰ってきてから暑さに負けて体が

だっるぅぅ・・

な~んにもやる気が起きやしない・・(--;)
シンディのお世話一切合財をC父に託しまくり、
夕飯は冷蔵庫にあるものを何でもかんでも切って
ほっとプレートだして「鉄板焼き」!!

それでも、
大好きなお風呂にはじ~~っくりと入った♪
ピアノの練習もした♪バレエのストレッチもなんとかこなした♪
今日の最後の仕上げは「のだめ英語版」で
イングリッシュをア・リトルだけスタディーだぁ~(ルー風~)

が・・・心が折れた・・何にって、「辞書を引くことに」(TT)
さっくり読めるページもあれば、
引きまくらないと「のだめ」や「千秋」が何言ってんだか
さっぱりわからんちん?のページもあって・・
辞書を引くことがだんだん苦痛にっ(TT)

やる気だせえぇ~!

っとがんばってみても・・やっぱりうせるぜ「やる気」。
・・・・で、楽なほうに流れる40女は即!電子辞書を買う決心を!
・・・・が、高すぎるぜぇぇ~!お値段が~~!
どうしたもんじゃろ?

ふと・・「脳トレ」にしか使ってない任天堂DSに、
もしかしたら辞書ソフトがあるかも!と思って調べたら・・・

あ~ったぁぁ~!

630a07.jpg
しかも!このお値段なら、某大手電気量販店のたまったポイントで
「ほぼ、ただ!」で手にいれられそうじゃん~~ぎゃほ~~!
う~ん♪あたしって冴えてるぅぅ~♪
さっそく、ひとポチ!注文完了~~ぎゃははは~~

あれこれ考えて、注文したらもうまぶたが重い・・うぅ・・
誠に不覚ではございますが・・今日は一ページも読まずに寝まっす!
早くソフトが届くといいにゃ~~♪むっふぅ~♪


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
