管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
元来、根性も根気もない・・
人生も根無し草のようになんの土台もないあたくち・・

まぁ・・
それも夫婦2人きりなら、気楽でいいもんだぁ~なんだけど、
シンディさんを健やかに育てきるためにはそうもいかないわけで・・
「気力・体力・持続力!」はやっぱり必要だ~と思う今日この頃。

気力・・・「へこまない!」「前へ!」これモットー♪
体力・・・お散歩は「よろこんで~!」
持続力・・腹筋しないよりは1回でも!ミシンも一針!ピアノも一音!


かなり低めの「志(こころざし)設定」です!

でも、こんなに低い設定でも乗り気がしないときがある。今日がそう。
でもいちお、スイッチいれてミシンの前には座ってみた。
が・・・やっぱり、どうにも気分(--;)
こういうときは商品作りは鼻からあきらめるっ!失敗するから・・

で・・失敗しても「ふんっ・・」と
鼻で笑い飛ばせる自分の物を作ってみるっ!
今日は「はぎれ」で↓こんなもの作成~~♪
625a07.jpg
「リスト・ピンクッション」(訳:腕針山(←お相撲さんみたい(笑))
明日はこれを腕にして、軽快にお品作りにまい進~!(できるかな?)



(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
