管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝起きたら
土日も関係なく毎朝まず、シンディのごはんを用意・・
ほぼ平行して「人」の食事も・・・
洗濯機を回してる間にちょちょいと朝飯と洗い物をすませ、
毛だらけのベッドを整えに2Fへ・・

そうこうしてるうちにC父出勤!
朝の2度寝をしてるシンディを横目に
水周りのお掃除とちょっとだけ拭き掃除、それから洗濯物干し

お湯を沸かして茶をいれてすする・・
すると感じる「散歩の時間じゃないですかいぃ?」の熱視線・・
「あいあい・・」ともう一口茶をすすって「いざ散歩」・・

散歩のあとはお昼までぐっすりのシンディさん・・
そこでやっとPCを開け、新聞を広げ、
さっき入れた冷め切ったお茶をもう一度温めなおして飲む・・
622a07.jpg
だいたい9時半から10時だね・・
週末明けの月曜日のこの時間はまた格別「ほっ」とする・・

時計のメーカーシチズンのとったアンケート「夫婦の時間」によると
 Q・週のうちもっとも心地よい時間は・・    
     夫:土曜の21時
     妻:月曜の10時 だそう・・

あたくちは実に平均的でごぜ~ますぅ~あはは~~♪
はてさて・・・
このブログを今お読みくださっているPC前の皆様の
心地よ~い時間はいつでしょね?ぐふ・・


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)
 

 

 
Comment
 

ひろまま~~

ぐふぅ~おひさ~~といいたいとこだけど
あたちはひろままブログを読み逃げしまくってます~
ごみんちゃい~~m(_ _)m
ひろままの場合は・・
お仕事もして、お嫁さんもお母さんも主婦もしてるんだもんね~
ほんとうに「ほっ・・」とする時間は皆無に等しいね・・
でも、いつでもタク&リンがいてくれてぴったりよりそってくれて・・
ひろままはいっつも無垢な4つのお目目に見守られてて・・
それがなによりの「ほっ・・」の時間だね~♪

NAME:mom | 2007.06.24(日) 10:05 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!
プチお久~~~^_^;
私の心地よ~い時間は・・・
火曜日の夜11時かなぁ~水曜定休日なのよ~だから休日前はワクワクするよ!

この時間はタクリンも旦那も寝てるしぃ~
私だけの時間♪
ぼーーーとしてるだけ
一週間分の疲れを癒す時間でもある!
って言うか・・・寝たくても場所がない・・・

最近、リンも私達の布団で寝る
私が寝る頃は3人で高いびき( -_-)



NAME:ひろまま | 2007.06.23(土) 18:03 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様♪

メールにてご連絡差し上げました♪
もし届いていないようでしたらおっしゃってくださいね♪
コメントありがとうございました♪

NAME:mom | 2007.06.22(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.22(金) 19:45 | | [Edit]

 

あんちゃ~ん・・

たとえメイ・海・ニコが奇跡的におとなしいまったりラブで
ムクが小型犬で・・
この4頭でラブ2頭分ぐらいの労力でOKだとしても・・
冷蔵庫の主7歳児と万年パピーの3歳児をかかえ
我が家と同じ生活体系をつらぬけるところに
あんちゃんの「若さ」を感じずにはいられまっしぇん(TT)
だって~・・・茶でもすすらなきゃシンディ一粒も
まともに散歩に行けやしない根性なしのあたち・・(--;)
やっぱりさ・・ワンコは年数をあけずして多頭にするほうが
母としては精神的にも体力的にもいいような気がする・・
でも・・海、ニコだったらいけるかも~ぎゃは~
ほんとに1歳前とは思えないおちつきだよね~
夜もほっとするんだけど、最近、老化に抵抗しようと
英語勉強の名の下に横文字漫画読んでみたり・・
ピアノの練習してみたり・・・
寝る前に脳を動かしてどうするんだ~なんだけど・・あはは~
でも、やっぱあんちゃんと一緒で「なにもかも」終わらせて
後は自分だけの時間!ってのはやっぱり夜遅くになっちゃうよね~
朝は早くてそれどころじゃないもんね(--;)

NAME:mom | 2007.06.22(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

なんだか朝の大体の流れが一緒(笑
でも、momがお茶を入れてすすってる時間、ワタシは‘こらー!うるさいー!’
って叫んでる時間だわ(^^;
ワタシの心地よい時間・・・・・
毎日の「あ~!今日も散歩終わった~!ご飯終わった~!これで文句は言わせまい!」っていう夜の10時頃かしら・・・

NAME:あんちゃん | 2007.06.22(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
