管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
なんたって・・ほら・・もういい歳なんで・・
いろいろと補給せにゃ~ならんもんもあるわけで・・

心して食べるのが「豆もん」と「ねばねばもん」!!
中でもはまってるのが
ランチによく登場する「納豆スパゲッティー」♪簡単でうまいっ!
昨日は彩りとしゃきしゃき感がたまらない
「大根とにんじんのなます」とねばねばつながりで「ゆでオクラ」も!
609a07.jpg
そして・・
頼んでないのに毎食ついてくる

黒犬のよだれシロップ添え!!

・・・・・もう7年もの間,ほぼ毎食ついてくる(--;)
「もういいです!」って言ってるのに
とめどもなくシロップを床に落としまくってくれます(--;)

でも・・・
たまに添えられていないと「え?どっか調子悪い?」と
心配になるので
添えられていたほうが安心(え?)というかなんというか・・

だれかに「じぃー」っと見られて食べるのって
あんんまり気分のいいもんじゃなかったけど
最近じゃ~ほとんど気にならなくなりました!


ま・・慣れだね・・



(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)


**mom-oboegaki**
「奇跡の母子犬」
(折に触れて、私たちは「命」の大事さを胸に刻む必要があるのです)
 

 

 
Comment
 

いささん

当ブログへご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
またコメントもありがとうございました♪

NAME:mom | 2007.06.21(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

奇跡が奇跡でなくなるように

こんばんは 奇跡が普通になれば良いですよね
以前にこの問題で知事の後援会と宮崎県に意見メールしました。
犬猫の問題については 実際やってみたんですが
複数のペットショップと動物病院に
里親募集のポスターを貼ると効果的でした
利点は里親未成立に終わった人に
施設からの犬猫を引き取ることを
助言できることでした
相乗効果で助かる子が増えると思います
もし引き取りボランティアをされている方が
同じ方法をしたら
引き取るのが追いつかないぐらい
飼育希望が来る事も考えられます
すべての自治体から代理引き取りができたら
助かる子が増えると思いました
動物管理センターは 選ぶのがつらい人は お任せで持ってきてくれるそうです。 選ぶ事もできます

奇跡の母子犬の話     泣けるそうです
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html
うなって職員を威嚇してるような後に
助かり その腕によりそっているシーン 、、、
 
リンクフリーなので ぜひ 広めたいです
奇跡が奇跡でなくなるように!!!

いっしょにあったこのサイトも良いですね
動物たちの未来のために http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/
自分は 『アニマルポリスをつくろう』
http://www.animalpolice.net/

NAME:いさ | 2007.06.21(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
