管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いつもサプリを買うネットショップは
オーダーするとおまけにひとつ「おもちゃ」を進呈してくれる♪

昨日オーダーしたサプリが今日早速届いて・・
はいってましたっ!ねずみちゃん!・・・ねずみちゃんだよね?
530a07.jpg
さぁ!あそびなはれっ!
どりゃぁぁ~~~っ!
530b07.jpg
さ!犬のいぬまに!!っと
母はちょっとばかし手の調子が戻ったとたん
なかなかできなかった床の拭き掃除やら、
ピアノの上に置きまくった「なにやらわからんいろんな物」を片付け!
手織り機を埃から守るためのカバーも作りっぱなしになってたので
怒涛のようにミシンを貫徹したい!!!

あぁ・・・それから・・「あれも」「これも」「それも」!
手が調子がいいうちにやりたいことがいっぱい!!
・・・なのに・・

一人で「アムアム」とねずみを生殺しにしていたのはつかの間(--;)
程なく母のストーカーを再開(TT)
母のいるところ、動くところについてきて
ねずみちゃんを「ポトン」と落としては「遊べ」の要求(--;)
はぁぁ・・・・

嫌がらせに頭の上にのせても微動だにせず・・
530c07.jpg
これも・・一人っ子の「性(さが)」ってやつですかねぇ?

かわいい上目遣いにも無視を決めこもうとがんばるんだけど・・
できないのね~~これが(TT)
ついつい相手しちゃう(--;)・・・・だめ~な~母~~~~(TT)



(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
