管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝から雨ザーザー・・・

「疲れた犬はいい犬」とはよく言ったもので・・
「疲れてない犬は(--;)」・・・言わずもがな・・
散歩のままならないうちのお嬢様・・・
寝たと思えば小さな物音でも「なに?なになにっ?」と
起きてきて、遊べ、おやつくれとうるさいったらない(TT)

母一人で太刀打ちするのは難しいと判断!・・で、
しばらく2Fに放置されていた「IKEAへび」投入!
525a07.jpg
ひっぱるぅぅ~~!どんだけぇ~~~!
意外に食いついてくれて遊んでくれるのはいいが・・
「ぶちっ!」「あっ!」
525b07.jpg
商品タグその他「ヒラヒラ物」はちぎるがわが仕事のシンディ
「ヘビベロ」もちぎっちまいました(TT)

そしたらこんどは「ヘビ本体」そっちのけで
C「母ちゃん、ベロひっぱれやぁ~~!」
525c07.jpg
ひっぱりにくいってぇ~のっ!

結局ベロはそのあとよだれで「ベロベロ」(--;)
あえなくお払い箱になりました・・・
最後に「ベロなしIKEAヘビ」とハイ!ポーズ!
525d07.jpg
只今、格闘の疲れをいやすべく
シンディは「疲れたいい犬」となって爆睡中でっす(^^)

さてさて・・母は・・
冷やしておいたおやつを食べましょ♪
525e07.jpg
わらび餅♪黒蜜をかけて・・黄な粉は別皿で!
ちべたくって~お~~いひぃぃ~~~~~~♪


(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
