管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
人間が想像したものは実現が可能である・・・
って、誰かがいってたけど・・・

すごいわぁぁ~~~~!!
家にいながらにして買ったその日に品物を手にできる時代を~
あたちは~生~きて~いるぅ~~ルルル~~♪

うりゃ!
524e07.jpg
のだめカンタービレのドラマ版ディ~ブィ~デェ~!!
初回限定版!

今日の朝お支払いを済ませたら・・
17:00には届いたっ!すごいぜ!アマゾン!

きゃぁ~のっけて~のっけてぇ~~!
シンディ~~のっけてみてぇぇ~~~~!
524f07.jpg
C「なんでやねん・・」

ぐふふ・・6枚組をこれからいそいそと一人でた~~っぷり!
見まっしゅ!
あぁぁ・・久しぶりに見るわ~~玉木の千秋~~~♪



(ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
