管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
去年の秋から寄植えの彩りだった黄と紫のビオラとパンジーが
切り戻しをしても勢いがなくなってきちゃった・・
ってことで思い切って系の「ベゴニア」にチェ~ンジ♪
515a07.jpg
色を変えるとなんだかちょっと
小庭と玄関先の雰囲気がかわったか~んじ♪

母が庭で貧相なガーデニングにいそしむ間、
シンディさんは退屈しのぎの必須アイテムい「コング」に
冷凍バナナを仕込んでもらい、せっせとペロペロ・・
515b07.jpg
一緒に入れた入り口より大きなジャーキーも
転がしたり、コングを噛んだりして器用に出します♪
小さなころからやってきたからいろいろ「学習」してますぅ~♪

たいした仕事もしてないけどランチは「きっちり&どっさり」(--;)
焼きうどんにい一味をパラリ・・お味噌汁はだし♪
515e07.jpg
名古屋人の証「赤だし」が腹にしみわたるぅぅ~♪

で・・「食後の母」と「コング後(?)の娘」はしばし
いちゃいちゃ遊んでみる・・っと・・あぁぁ??
515c07.jpg
あれぇぇ??
515d07.jpg

脇が赤いじゃん(TT)

・・・・どうしたんだろ?

・・・・・・あ!ハーネスかっ!

喉に負担がかからないようにと思ったのに、
相変わらずの馬鹿力の引っ張りで脇がこすれちゃったんだ(TT)
もぉぉぉ!!!!

うぅぅ・・・喉がしまらないから「げぇぇ~!」ってのが減ってたのに
また対策を練らねば(TT)
ったく・・・シンディさんってやつは・・・(TT)


(スパムがひどくてオフだったコメントを再開しました♪
 BBSともどもご意見・ご感想をどうぞ~♪)


 

 

 
Comment
 

バンフママ~~

バナナコング♪いいでしょ~?
皮をむいて縦に半分にしたものをさらに3等分ぐらいすると
ちょうどコングにはいるんですよ~
ほかの液状のものは床とかが汚れまくるんですが・・
冷凍バナナは意外とよ五れにくいし下に専用のタオルを敷いて
ペロペロさせてます~~♪ぜひ!おためしを~
ブログを拝見して、あぁ・・引っ張りに苦労してるのは
うちだけじゃないんだ~っと・・
バンフママのカラージブシーぶりをわがことのように重ね合わせて
涙があふれそうでしたわ~~しかもいまだにジプシーだし(--;)
ほんと・・だれがいったか5歳ぐらいにはおちつきますよ~なんて・
あたちは確信しちょります・・きっとcindyは・・
ひっぱらなくなることなんぞないんだ~って・・
でもそうであってほしいな~なんて思ったりもする
今日この頃・・
足がかっくんしたり、散歩の時間を勝手に短くしたり・・
エイジングを感じるのも確かですから・・
バンフの新しいカラー&リード♪さわやかブルーでかわいい~♪
オフ会楽しんできてね~~♪

NAME:mom | 2007.05.17(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~。
コングにバナナ?ナイスアイデアですね!
うちはボール以外おもちゃがないので、今度買ってみようと思います。
だって、PCやっている間退屈のお坊ちゃまが鼻でグイグイ押すので、変なキー押しちゃったり、せっかく書いたコメントがパーになったり、集中して書けないんですもん。
コングさんにお坊ちゃまのシッターをおねがいすれば楽かしら~。
シンディもネックレスの選択にはいろいろ苦労していたんですね。
8才になっても・・・ってことは、きっとバンフさんも二桁の年齢になるまで、おしゃれなネックレスで優雅なお散歩は無理っぱおいでしゅ~。
脇の赤いの痛々しい~。
強力でありながら、お肌に優しいネックレス&ハーネスを開発してもらいたいものですね~。

NAME:バンフママ | 2007.05.17(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

だめだわよ~いじっちゃ~~!
って・・あたちもほっといたほうがいいのに
何度も脇みちゃってるけど(--;)
消毒して軟膏をぬったら赤みはおさまったんだけど・・
首輪にもどしたら今度は喉のあたりが「まっかっか」(--;)
もうさ・・ほんとにいつになったら「ひっぱり」とか「がうがう」から
開放されるのかねぇ(TT)
ところで、そろそろカラオケでもいかなくっちゃね♪

NAME:mom | 2007.05.16(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

わきの下はどうかしら?

私は今朝び~の後ろ足にぽつんと
できものがあるのを発見。

なんだか気になっていじくりまわしそうだよ。

NAME:ともこ@仕事中 | 2007.05.16(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
