管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
連休後半・・・
我が家は「だらだらGW」を満喫中ですが、
この気温の急激な上昇はちょっと困った(--;)

超箱入り軟弱娘のシンディさん・・
ことのほか暑さに弱いし、例年だとこの時期に

   痙攣(TT)が始まる・・(ーー;)・・が・・

去年の5月5日に軽い痙攣を起こして以来、
痙攣を起こしていないシンディさん♪♪
ワクチン接種の猶予やら、お食事の改善などと同時に
体温調節にもずいぶんと気をつかってきたこの1年・・

どれがどう功を奏したかは定かじゃないけど
痙攣している姿を見ないで1年過ごせたことは
父母の無上のよろこびでごぜ~まっす♪

・・・だから・・
この急激な気温上昇でせっかくの「無痙攣記録更新」を
ストップさせてなるものかぁぁ!!っと
今年は早めに登場させましたっ!これっ!↓
504a07.jpg
「冷え冷えワンニャフル」♪我が家の通称・・

   冷やっこいチャン!

朝の散歩から帰ってくるのを見計らって
バリケンに敷いてやりましたら・・・とっとと入ってスヤスヤです♪

シンディ7歳の夏の到来だねぇ・・
冷やっこいチャン!今年もシンディをよろしくね~~♪



(ご意見・ご感想はBBSへ♪)
 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
