管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は「ドッグアートエクス」というのに行って来ました♪
415a07.jpg
モチーフがすべてワンコのアートという
ワンコ好きにはたまらん!というギャラリーでした♪

たくさんのアーティストさんたちの作品があったけど・・
あたくち的には長友心平さん濱田浩次さんの作品にはラブモデルのものがあって
やっぱり見入っちゃいましたよ~♪

オリジナルのフリーカップをオーダーしている重松菊乃さん
作品も見ることができてしゃ~わせ~~♪
陶器にブルー一色で描かれているのに
生き生きとしてダイナミックな作風で。。。
フリーカップの出来上がりがますます楽しみになりました♪

アートを堪能した後は「用賀倶楽部」でランチ・・・
デミグラスのふわとろ卵のオムライスを食べたけど
食べるのに忙しくって写真はな~~し(TT)バカね~おほほ~

ランチを堪能した後は
最寄り駅の「ダイソー」で100スキを探したけどゲッツできず(TT)
うぅぅ・・・いつになったら買えるのか・・・ずっと探してるのに(TT)
仕方ないからお留守番組に「おやつ」をたんまり買って帰りました。

人ごみからすっかり遠ざかった生活をしてるせいで
今日はすっかり「人当たり」してしまって少々めまいがします(--;)
素敵なアートを思い浮かべて・・早寝するとしまっしょ!


(ご意見・ご感想はBBSへ♪)  

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
