管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「しょうじょう寺のたぬきばやし」って歌をご存知ですか?
ご存知の方・・もしよろしかったら・・
どうぞ・・そのメロディにのせて
あたちの今の心情をつづった替え歌をうたって・・・
あたちをはげましてぇぇ~~~~!!
・・・・どうぞヨロシクm(__)m・・・(T▼T)



♪しょ しょ 初期化 初期化だうるる
 つ つ つくづく 学ばん あたち
 またまたしてないバックア~~ップ
 ま~けるな まけるな 怒涛のインストール
 各種ドライバー、ソフトもモリモリ(・・・・




・・・・・はぁ~~~~~
一年に一度ぐらいの割合で何の前触れもなくやってくる

いつまで砂時計ひっくり返しとるんじゃい!状態(TT)

ま・・いろいろなことがあって画面がフリーズしちゃうんだろうけど
セキュリティーをバージョンアップさせると
おかしくなるんだよねぇ・・・「McAfeeさん」・・(--;)
今までの初期化の原因は80%がた↑これ・・(--;)


まぁ・・でも・・
失恋した後に髪をバッサリ切っちゃったみたいな爽快感もあり(変?)
・・・・そう思わないとさ・・どんどん・・ずぶぶと沈みそう・・
ってか「バックアップしろ!」・・自分(--;)
あは・・あはははは・・・

さて・・ネットだけはまずはつなげた・・
あとは怒涛のソフトとドライバのインストールだな(--;)


↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








 

 

 
Comment
 

松蔵君のお姉さま♪

はぁ・・ほんとにねぇ・・メルアドはメモ帳にメモッてあるのですが・・
それをまたアドレス帳に入れるのが大変です(TT)
備えあれば・・・なんとかなんですがねぇ・・
のどもと過ぎれば・・・なんとかでもあって・・毎回同じことしてます(TT)
ピース君♪いよいよやってきたんですね~~♪
やさしい兄ちゃんがいてピース君は幸せ♪お写真まってます~♪
おメエルでもbbsでもいいのでぜひ見せてくださいねっ!

NAME:mom | 2007.04.11(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

momしゃん

そうなんよぉ~メルアドが飛んだら大変です!!!
なので、だましだまし直しました。
帰ったら早速メルアドのバックアップ取ります。
みんなのブログを小さくして会社でこっそり見てました(今もv-8)
きゃわゆいみんなが見られなくって発作が起きてましたョ。

シュナウザーのピース君が新しく我が家(実家)に加わりました!
松蔵さんは、赤ちゃんだからって我慢してますが、
手足、しっぽをガブガブされ、顔も背中も乗られまくり・・・。
でも最近は、ピース君の食べ残し(?)を喜んで食べてます。
ピース君はBlackなので、写真撮ると松蔵にピントが
合っちゃうので、あんまりうまく撮れません・・・。
今度かわいく撮れたらメールしますね!

NAME:松蔵の姉 | 2007.04.10(火) 13:48 | URL | [Edit]

 

松蔵君のお姉さま~(TT)

ぬまぁぁ!!!!!それは大変だぁぁ!!!
あたちも同じ憂き目にあっちょりますが・・・
ブログ、アルバム、サイトなどなどに写真をことごとくアップしているので
とりあえずは自分のcドライブにはなくなっちまいましたがなんとか写真はOKだと思うですぅ~♪
ほんとにねぇ・・・これからはDドライブや外部保存を徹底しまっす!
ただ・・メルアドやら、お気に入りが一気になくなって(TT)それが痛いです~~(TT)
あぁ・・神様・・どじょ・・かわいい松蔵君のお写真がふっかちゅしますように・・・
それにしても5万円って・・おいそれと「お願いします」っていえないですねぇ~(TT)
でも!ご自分でなんとかできるって!すごいぃぃ~~!

NAME:mom | 2007.04.10(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!

おひさです。
我が家のPCが・・・約1ヶ月動かなくなっちゃって、
バックアップも取れない状態でしたv-12
松蔵さんの大事な写真が沢山入っていたので、
初期化は絶対したくなくって、
メーカーが代行してバックアップを取ってくれると言うので
見積もりを依頼したら「その機種は5万円ちょっとかかります」
って、しれぇ~っと言うんだよv-42
だから意地になって昨晩(am2:00)頑張って自分で直しました。
帰ってまた元に戻ってたら悲しいです・・・。
momしゃんも頑張って!負けないでぇぇぇ~!

NAME:松蔵の姉 | 2007.04.10(火) 12:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
