管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
バスルームのダストボックスを新調した♪
409c07.jpg
ラブのステッカーぁぁ~!はりはり!

キッチンのダストボックスも新調した♪
409d07.jpg
またまた、ラブのステッカーあぁ~!はりはり!


「げっ!↓ここまで・・・(絶句)」(C父談)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
409b07.jpg
保温ポットにもぉぉ~~
シンディステッカーをはりはりぃぃ~~♪




ぎゃはは~~

  どんだけぇ~~~!


(大好きだったドラマ「時効警察」がまた始まる♪う~れし~ぃ♪)



↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

 

 
Comment
 

ゆみさん~~

ほんとにねぇ・・・(--;)
なんでこんなにシルエットに執着するのか???なんでもつけたい!
この飾り気のないシンプルなシルエットがサイコーなのよね~♪にゃは~~
いいのいいの!誰に遠慮がいるものか!どんどんつけちゃおぉぉ~~!
半端にやってちゃ~かえって家族から白い目で見られるからね~~
「やって当然」ってぐらいの家訓になるぐらいがんばりましょ~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2007.04.10(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

U子さん~~

そうそう!新宿歌舞伎町あたりの「おかまさん」たちの間で大流行らしいでしゅね~ぎゃは~
いろいろなバージョンで言ってみるのがいいですよねん♪
「絶叫バージョン」や「小声バージョン」などなど!意味がわかりそうでわからないところが
いいのら~~!どんだけぇ~~~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2007.04.10(火) 08:46 | URL | [Edit]

 

ぷはは~ わたしもわたしも
ペタペタ貼りまくり~(momさんにはかなわないけど~)
冷蔵庫も空気清浄機も窓ガラスも~ビンを見ると貼りたくなるし 笑
旦那も呆れて何も言わなくなったとさ
貼るだけで可愛く変身!な感じがするんだもん!

NAME:ゆみ | 2007.04.09(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

どんだけぇ~~~!!
これっておかまちゃん達の口癖らしいよ~^^
毎日どんだけぇ~。いいまくり

NAME:U子 | 2007.04.09(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
