管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あぁ・・・3連休だってのに・・なんだか・・
じっとぉぉ~~~~っとした雨・雨・雨つづき・・・
いつも行くカフェが新装開店したから、いっちょ行ったるでぇ~!
っておもってたのに・・なんだか気がのらない・・
だから・・
部屋にこもってやるこた~1つ!「食べる!」であ~~る!
(また~~?食べ物ねたかいぃぃ~~?っておもわれてるかな~)
ぎゃはははあ~~ふぃぃぃ・・・

米菓子大好きな父ちゃんは「あられ・せんべい」を貪り・・
とうもろこし菓子大好きのかあちゃんは「カール」を貪り・・
それでも足らずに近くのスーパーに買出し!!(くいすぎ~~)

そこで!このまえのオフ会のときにお友達がもってきてて
とってもおいしぃぃ~~っておもったお菓子があったから
さっそく購入~!これ~~↓
051009e.jpg

ごらんの2つの味のほかに
「クリーミーキャラメル」「バターミルクランチ」「ハラペーニョ」
があるらしいんだけど。。。
「激辛」とかいてあった「ハラペーニョ」!たべてみたい~~
ちょっと塩っ辛いけど、病み付きになる味です~♪

2,3日分のご飯の買出しはすんでるから生鮮食品コーナーは
無駄遣いを省くため素通りを決め込むつもりだったけど
な!なんと~~!さんまが一尾88円でないかいぃぃ~?
こりゃ~買わなきゃソンソン!!もちゲッツ!
今日はちょちょいと「スパゲティ」で夕飯は済まそうと思ったけど
お友達に教えてもらった「秋刀魚の筒煮」を作ったじょい!

御酢を入れるのがコツって言われたんでいれてみました~
お味は上々!面白いことに酸味はどこぞに飛びまくって・・
骨までさくさく~っといけるやわらかさに!
051009g.jpg
あ~~日本人でよかった・・・

シンディさんも・・
正確な腹時計のヨダレ振り子で時間通りきっちり知らせてくれたので
いつもでどおり・・滞りなく・・10時と12時と3時に
「ひめたら干し」やら「バナナ詰めコング」やら・・
きっちり~おやつたいらげましてござ~~い!ぎゃはは~
ほんと・・人もワンコも食べることが至福の喜びの家族でごぜ~ます

これからの季節は果物もおいしいですからね~
おやつに果物が登場する回数がふえそうですが・・・
なかなか一度にたくさんはあげられないものねぇ~シンディさん・・
でも・・もしも願いがかなうなら・・
シンディさんのリクエストは!きっと!丸ごとリンゴ山盛り~!かな?
051009f.jpg
あ・・それはボールですよ!
嫌味なことしないでよ!いや~ね~・・(ーー;)

blogランキング参加中!
体重増加を食い止めろ!
ランキング順位と体重を連動させたいと思っております!
なにとぞご協力くださいませ~
ってことで・・よろしかったら・・
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!
 

 

 
Comment
 

うはは~~♪
やっぱりあたちたち・・明日会う運命だったのねぇ~♪
きゃはは~♪
あした・・カルディにでもいったらあるかしらん?

NAME:mom | 2005.10.09(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

うふふふ~なんたる偶然♪
あたしも今日、近所で買ってきたのよ~SNYDER'S OF HANOVER。
なんとお味はMOMが↑で書いた以外のGarlic Bread♪まだ食べてない。5種類あるのかな?
昔はマスタードしかなかったけどね~。ソニプラでよく買ってまひたわん♪

NAME:noko | 2005.10.09(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
