管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・一年前、歯が痛くって治療に通って・・
痛いところが治って、もう一本虫歯っぽいのがあるから治療を!
っといわれたのにそのまま行かなくなった・・

そのとき「っぽい」って言われた歯が今頃になって欠けた(TT)
幸い虫歯は神経まで行っていなかったけど・・
思いっきり削られた(T▲T)・・・・悶絶(ーー;)
痛い・・・痛すぎる・・


長らく弾いていなかったピアノを「のだめ」に感化されて
40の手習いヨロシク始めた・・
身の丈に合わないとは思ったけどちょっと難易度の高いのに挑戦ちう。
だってフジコ・へミングさんが

「ハノンから始める必要なんてないのよ!
 好きなものを好きなだけ練習すればそれでいいの!」


って言ってたし・・・♪
・・・・で苦手な左手の運指を好きなだけ練習したら・・
PICT0034.jpg
親指の筋と手首がおかしくなりました(ーー;)
只今、ぞうきんさえ絞れません(TT)がっつり湿布ちぅ・・
痛い・・痛すぎる・・

もうなんだか・・自業自得なんだけど・・踏んだり蹴ったり・・

歯が痛いんで「固いもの」「熱いもの」を口に入れたくないし・・
手が痛いんで茶碗を持ったりするのがつらいし・・・
今日の夕飯はお菓子でも食べてすまそ~~っと思って
久しぶりに大好きなカールを買ったら・・・

PICT0037.jpg


カールおじさんカールがはいってた!!♪

幸運をはこんでくれるといわれてる「カールおじさんカール」♪
・・・せこい「願い事」で運を使っちゃうのもどうかと思うけど・・
お願い・・

  歯と手が痛いのをどうにかしてぇ!

ああ・・なんだかなぁ~~・・・(ーー;)



↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
