管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今・・・すごくほしいものがある・・
それは・・「ビューティーケア」というもの・・
・・・・まお風呂ですな!ワンコやニャンコ用の!!

レンタルは一ヶ月1万円ぐらいかららしいのじゃが・・
購入するとなると・・

     さんじゅうごまんえん(35万円)(@@)

ラブラドールクラスだとシャンプーに出した場合、
1回7,8千円ぐらいかかるでしょ~~?
一ヶ月に一回行くとして35万円なら3年強分ってこと・・・

でも・・いつでも入れるし足だけ汚れた時にも使えそうだし・・
お店までつれて行く手間や
これから年齢を重ねるシンディのシャンプー時間短縮する意味で
どうなんだ?得なのか?ん?へ?

家でシャンプーすれば、
少しばかりの水道代と人間よりはちょっとお高めのシャンプー代・・
母の技術代&労力はプライスレス(ミリオンカード?)
なんだけどさぁ・・・

ただ「ポチャン!」と入れるだけでブクブク~とやってくれるって
なんて魅力的なんだろう・・・(憧れ~)


こういうことは使う当の本犬に聞いてみるのも得策かと思うが・・
405a07.jpg
シャンプーはできるだけ避けて通りたいだけに・・・



・・・どうでもいいらしいです(--;)





↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 
Comment
 

あんちゃん~~

「ビダル・マム~ン」はそりゃ~丁寧に洗うんだけどさぁ~~・・
たまにシャンプーに出すと、ほんと~~にきれいになるのはやっぱり
きちんと毛の奥の地肌まできちんと洗えてるからこそだとおもうね~・・・
実際、プロの方に「素人さんとの違いは”すすぎ”」と言われちゃいました(--;)
よっぽどくっさ~~~いとか、ノミダニとかの除去ならシャンプー剤が必要だとおもうんだけど
ラブってそんなににおわないし汚れもつきにくいから「お湯洗い」だけでも
十分だとおもうんだよね~~・・・
この機械だとジャグジーみたいにブクブク~として結構うっとりはいってくれるらしいのよ~
ま・・ワンコ用とか書いてあるけど・・やっぱりあたちも入ってみるわね♪ぎゃははは~~
一回レンタルしてみようかしらん?皮膚の状態もとっても良くなるって言うし・・
あんちゃんはどう?借りてみない?毎日一頭ずつぽい!っとほおり込むだけで
きれいになるなら・・・1ヶ月一万円って結構お徳感ありそう♪
いや・・正直・・コレを使ってみたいのはやっぱり自分の「腰痛」が最大の理由かもね~~
はぁ~~・・やだやだ・・

NAME:mom | 2007.04.06(金) 19:24 | URL | [Edit]

 

え~!
でもさ、でもさ、もし怖がって入らなかったりしたらどうよ?
自分が入っちゃう?(笑
シンディはシャンプー、『サロン・ド・mom』でしょ~?
それで十分よぉ~♪
愛情かけて・・手で わしわし! これが一番綺麗になるわよ♪
・・で・・でも、飼い主の腰は痛くならない、か?

NAME:あんちゃん | 2007.04.06(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
