管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディ・・・♪
あなたの育ての母は、縫い物も織物も習ったことはないけれど
あんたになにか作ってやりたい一心で・・
あんたの快適生活に一役買いたい親心で・・・
そこそこできるようになったのよ・・

いつ何時も「もしも」を考えてぶら下げてるネームタグ・・
肌弱のあんたのためにコットンリネンとオニューのリボンで
細いカラーまで作ってあげたのよん・・どう?気に入った?
404a07.jpg
C「・・・・・・」

海外旅行に行ってみたい・・
   
ネールアートってのしてみたい・・          
ピンヒール履いてみたい・・             
落ち着いてご飯を食べてみたい・・・・

母にはいろいろこの歳になってもしてみたいことがあるけど、
こんなこたぁ~いつでもできる!
おまへさんがいる間は・・いてくれる間は・・
おまへさんとの時間が最優先!・・・そう思ってるんだからね!
404b07.jpg
C「・・・・・・・(--;)」

がうがうすることも・・
そこらじゅうに涎をたらしまくることも・・
2階に行くときに抱っこしていくヘビーなエクササイズも・・
臭い耳も、掃除したソファを即座に毛だらけにすることも

       ・・・許す・・

だから・・せめて・・今朝したみたいに・・
寝てるときに何にびっくりしたかしんないけど!

人の耳元でいきなり吠えるな!

毛の生えた心臓でもあれは困るんだよ!止まりそうだったんだよ!
わかったっ!!
404c07.jpg
母「そっぽむいてんじゃねぇ~~っ!」




C「・・・・・・(ウザッ)」





↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






 

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

そう・・なにも出来ないわけじゃないの・・・旅行だって・・爪伸ばしだって・・スカートだって・・
でも常に「何かしら心配」しながらするんじゃ~興ざめだわよ~(TT)
どうせなら思いっきり楽しみたいもんね♪どれもこれも!
でもさ・・外出なんて特に!時間が長くなればなるほど楽しいはずなのに・・
心配がつのりまくってどんどん「どんよりする・・・」(--;)
シンディのいない生活はすでに30年以上してきたし・・たぶんまたいやおうなしに
「いない生活」はやってくる・・・
だからね♪「いる生活」をとことん楽しまなくっちゃ!これは「ワンのいない人」には
理解不能かもしれないけど、いいのいいの!自分とワンコが楽しければ!
(夫の存在は「無」(爆))
シンディをみならって!先のことも過去のことも捨てて!「今」よ!「今」!
ね♪あんちゃん♪

NAME:mom | 2007.04.04(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

ああ~!分かるよ~その気持ち!
外食だってゆ~~っくりしたい
海外旅行も
国内旅行も
爪も伸ばしたい
痩せて(笑)もう一度スカートはきたい

色々いろいろ、あるんだよ~

‘家で寂しそうに待ってるんだろうな~’
なんて心配しながらの外出は心臓に悪い。

犬がいなければもっと沢山、いろんなことが出来るけど
それでも、犬のいない生活の方が今の私には考えられない。

いいんだ~結局今が、ね。

NAME:あんちゃん | 2007.04.04(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
