管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日寝てばっかですの私ですが、
403a07.jpg
・・・なにか??

母さんはまたかわいいハンドメイドグッズのお店を発見して
「ブラックウォッチリボン」を仕入れましたが、
403e07.jpg
・・・なにか?

あたちのオヤツはお隣の「メグママメイド」の頂き物ですが、
403b07.jpg
・・・なにか?

かあちゃんのおやつも北海道のネッ友さんからの頂き物ですが、
403d07.jpg
・・・なにか?

おやつを届けてくれた時、
お隣のメグちゃんからボールまで奪いましたが、
403c07.jpg
・・・なにか?

世の中いろいろありますが、
あたいら母娘はいろいろな「おかげさま」で・・
楽しく過ごしておりますが・・・・なにか?
どんだけぇ~~~~!!!!(←ちょっと流行ってる?)



!ドッグフードのリコール情報!
(詳しくはハッピーラブズさんのスタッフ通信へ!)



↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

 

 
Comment
 

マール母しゃん~

ほんとにありがとうごじゃました・・・
冷蔵庫にはいってたゼリーはC父にみつかり「半分こ」の憂き目にあいましたが(--;)
ゆきやこんこは独り占め中です(控えろよ・・じぶん(--;))
壁紙♪使ってくだしゃったのぉぉ??うれちいわぁ~~~~~♪
あげなつたないもんを(TT)さっそく・・・ありあとねぇ~~♪
ん?巨人戦?昨日は帰宅が遅くって見てないとおもうですが・・もうすっかり巨人なんて
忘れちまったとばかりおもってたのに・・今日の朝のニュースでガッツリみてましたよ・・
やっぱり根っからの「ジャイファン」なのね~~
前は巨人戦があると延長になってビデオの予約がおかしくなる~~きぃぃ~
ってかんじがよくあったように思うけど・・・
最近何かが延長して番組がずれ込むってないわねぇ・・・
巨人ががんばんないとやっぱりプロ野球もりあがらないしねぇ・・がんばってほすいぃぃですね~~♪
でもあたち・・・個人的に「ひちょりさん」?好きですよ~~♪

NAME:mom | 2007.04.04(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

U子さん♪

ぎゃはは~~雨上がりの宮迫さんが言ってるのをきいて
適切箇所にて多用中の「どんだけ~~」(爆)
あたちの場合はシンディに「かわいいね~」「今日もかわいいね~」「ほんとかわいいね~」
っとバカみたいに一人で連発したあと「どんだけぇ~~」とひとりでツッコミます♪(爆)
まだまだやるときゃやるシンディですが・・(--;)ほんとにお家ではまったり犬になりまして・・
あたちも毎日「落ちてます」ぎゃはは~~どんだけぇ~~~!

NAME:mom | 2007.04.04(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ……

こげなもの……

早速BBSの壁紙を取り替えました。前のもmomしゃん作でさ~気に入ってたんだけど、今回は思い切って取り替えました~
有難うです~
今日の中日戦C父見てた?あたくち巨人戦ひっさびさに見ました~なんと日ハム戦が地元である時は巨人の放送がない……こんなことはかつて歴史上無かった訳で……時代は変わったのね~ほいで全然知らない選手も一杯で……
取り敢えず今日は快勝したから良かったわ~父はごきげんでしょ?

NAME:マール母 | 2007.04.03(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

どんだけぇ~~。(U子もブーム)かわいいねん。
そんな目で見つめられたら間違いなく
U子は落ちます。おかげさまで!!

NAME:U子 | 2007.04.03(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
