管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
!ドッグフードのリコール情報!
(詳しくはハッピーラブズさんのスタッフ通信へ!)


cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
マフラーを最終価格で販売ちぅ♪

cindycindycindycindycindycindycindycindy


「LR」の「BW」。。ラルフローレンのブラックウォッチ
331c07.jpg
20年前の代物・・
財布もこのシリーズだった・・

「LR飼い」の「BW」。。今日のあたい・・
331a07.jpg
シャツ、エプロン、ルームシューズがBW(--;)
只今の構想・・「ベッドリネン一式をBWで一新!」
・・・多分構想倒れに終わるとおもわれる・・(--;)

「LR」に「BW」。。今日のシンディ。
331b07.jpg
雨の日は勿論レインコートもBW

そしてふたたび・・
「LR」の「BW」。。ラブラドール・レトリバーのブラックウォッチ
331d07.jpg
20年たっても「LR」と「BW」にはまってます・・♪


(去年の今日はシンディのご飯を見直してた・・)


↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 
Comment
 

松蔵&ピース姉様♪

ぎゃっぼぉぉ~~~~~ん!びっくりニュース~~~♪
ピース君、ご家族加入(電話みたい・・)おめでとぉぉ~~~♪
きゃはは~ピース君は何歳?(何ヶ月?かな?)
またお写真みせてくださいね~~♪
そりゃ~ピース君がくれば!ラブと同じぐらいにシュナもきになりますよね~♪
さっきメルマガがきてた「ABC DOG」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~abcdogs/frame7.htm
を覗いたら
シュナウザーもいろいろありました~♪
よかったらみてみてくださいね~♪
あたちはここで「ラブ雛」を買いました~~にゃは~~

NAME:mom | 2007.03.30(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

と、言っても・・・

物持ちが良くって、6年位使い込んでますが
全くへたれてません!
だから最近は買ってませんよ・・・。
ラブ・アップリケ付けるなんて、
そっちの方がきゃわゆいです♪
我が家のPCがブッ壊れ中なので送れませんが、
松蔵くんに弟(シュナウザー)が出来ました!
名前はピースくんです。
最近はシュナウザー柄も気になるぅぅぅ。

NAME:松蔵の姉 | 2007.03.30(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

マール母しゃ~~~ん♪

ラブの何色と暮らすかは・・母の服の色にも多大な影響をあたえるよね~・・うんうん・・
カナダにいたころソファにホームステイ先の娘さんの金髪がもしゃもしゃくっついてたんだけど
誰も気にする様子がなくってね・・・あたひは気になって気になって(--;)
やっぱり日本人って「黒い毛」になれてるのかもしれないな~とか思ったりしました・・
でも、マール王子とシェリー嬢といると自然とインテリアもワードローブも
明るい感じになるでしょね~~♪♪♪
うちは・・どんどん黒く・・くら~く・・なってきてるようなきがする・・(--;)
だって・・布団カバーもBWにしようとしてるし・・(--;)
性格まで・・・(ぎゃはは~~誰もシンジラレナ~イ)

NAME:mom | 2007.03.30(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

欲しいけど……

ルームシューズとかさ、エプロンとか欲しいんだけど、やっぱりためらってしまう……毛が目立ちすぎ……
黒ラブだと良いよね~
ベッドカバーなんてこれだったらメチャ素敵だけど、抜け毛を想像すると「おえぇぇぇ~」ってなっちゃうわ~

いいとこ、ユニクロのネルシャツだわ~

NAME:マール母 | 2007.03.30(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

松蔵君のお姉さま~part2

いや~ん・・ガーネットヒルやL.L.Beanでえぇ???しゅごいぃ!
あたちなんて「○シール」「○ルメゾン」などの通販を駆使してアウトレットをさがし・・
アップリケつけてるんですよ~~ぎゃはは~~(こんなかんじ→http://lovecindy.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html
ある種病気です・・どこにでもラブアップリケ(--;)
BWでカバーをもし作ることがあったら・・
今度はブラック繫がりで「ブラックラブ」をちりばめたいとおもっています(←ばか!)
いやぁ~~・・ほんとに布って「いいなぁ~」と思うのは高いですよね~(TT)
リネンとか・・値札を見ると「はうぅっ・・・」と絶句するものばかりです・・
うちの何日分の食費?みたいな・・・(--;)でも!布買い&布集めって・・・
や~めら~れな~~い(働け~~C父~~)

NAME:mom | 2007.03.30(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

リネン入りですか・・・

さすが!チェック済みでしたか・・・。
確かにコットン100ですね、残念。
私は専らガーネットヒルか L.L.Beanでしか
寝具を買わないので、ツメが甘かったです(汗)
生地高いですよね・・・。
ユザワヤで調子にのって裁断してもらうと
とんでもない金額言われます。

NAME:松蔵の姉 | 2007.03.30(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

やすこさん~~

言わない言わない~~そうだよね~~♪
あたちは「ラルフの柄」といってました(笑)
でも・・名前をしらなくってもあの色合いが大好きで大好きで・・
飽きない柄よね~~♪

NAME:mom | 2007.03.30(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

松蔵のお姉さま~~

あい・・無印は「シングル」なんですよねぇ・・・(TT)
この前しかとこの目で実物をたしかめてまいりましたの・・
うちもダブルを2枚つかってるので(@@)つくるしかないのか!と思ってるんですが・・
しかもコットンオンリーでなくってリネンがはいってるのがいいという身の程知らず(--;)
コットンリネンのブラックウオッチってお高いでしょ~(TT)
1mあたり1000円だとしても・・
上掛け用だけで16mはいるので16000円(@@)ぎゃお~!
縫う気がうせる前に・・買うお金がない・・・
(ここで買おうかとおもいつつ断念→http://item.rakuten.co.jp/fabric-ku/c/0000000125/
今は無印から「ダブル」が出ることを祈る毎日です~~ぎゃはは~

NAME:mom | 2007.03.30(金) 17:53 | URL | [Edit]

 

同じ世代だからかしらねえ、私もブラックウォッチ好きです~。
昔はブラックウォッチなんてしゃれた言い方しなかったよね(笑)

NAME:やすこ | 2007.03.30(金) 16:32 | URL | [Edit]

 

ベットリネン一式も・・・!

momしゃんへ

今ならシングルサイズに限りですが、
無印良品でBWのベットリネン一式が5,145円でしたよ!
欲しかったんですが、我が家はダブルベットだから・・・却下。
作る気にもなれないし・・・断念しました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076996491

NAME:松蔵の姉 | 2007.03.30(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
