管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
マフラーを最終価格で販売ちぅ♪

cindycindycindycindycindycindycindycindy


今日はワン友さんのお家で「ポットラックパーティ」です♪
いわゆる「持ち寄りパーティ」♪

あたちゃ~~お料理のレパートリーが少ないですから
毎回持っていくものが一緒(--;)
それがコレ↓中華なべいっぱいの「チリコンカン」!
325a07.jpg
メキシコに留学してた妹に教えてもらいました♪

トマトのソースにお豆が入ってるだけのようにみえますが・・
驚くほど「玉葱、セロリ」が入ってます!そりゃも~山盛り(爆)
後はひき肉とカットトマト、ピーマンに2種類のお豆入り♪
そして「ドバ~~」っとチリペッパー!たまらんです!ホットです!

・・・・で、
はりきって2品目もがんばった!
↓シフォンケーキ~~~♪
325c07.jpg
成功!!



・・・・・と思いきや・・・





325b07.jpg
ポシャった・・・・(T▼T)ホントなら高さが倍のはず・・
本番に弱いタイプがここにきて出た・・・(--;)
でも、失敗しちまったもんは仕方あるめぇ!!
チリコンカンを「どかっ!」ともって!いざ!強風の町へ!
繰り出してきま~~~す♪


(去年の今日、ほぼ下戸なのにワインを買ってた・・)


↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん~~

おっかえりぃぃ~~~~♪米国帰りなのね~~きゃほ~~♪
どんなお土産とお土産話があるのかしらん??
さっそくブログにお邪魔しなくっちゃ!
ん?愛?・・・・・・・ちがうな・・(--;)・・・
もし愛があるとすれば・・C父が稼ぐ「マネ~」への愛か?(爆)
材料買えるのもC父のおかげなので~~感謝の気持ち?かな~?ぎゃはは~~
ま・・確実なのは「自分の満腹感」への情熱ですな・・ぎゃははは~

NAME:mom | 2007.03.26(月) 12:22 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~~

こちらこそ・・・かたづけもせず・・おまけに再訪したいなどとほざいて~~
ほんとに遠慮ってもんがなくってすみません~m(_ _)m
でも!ほんとうに~~楽しすぎて余韻からぬけられまっしぇん!
チリコンカンはみなさんに褒めていただいて・・・
やすよさんは「セロリがたべられた」と克服宣言まで(笑)
ひろみさんの煮込み!おいひかった~~!白飯にやまもりこんもりのせたかった!
チリコンカンでよければもぉぉ!どっさりいやになるぐらいに作っていきますわよ~
乞うご期待(?)!!
シフォン・・・写真で見るとふっくらしてるようでしょ?
でもね・・甘い小麦粉入り茶碗蒸しみたい(--;)
しかも「ブルンブルン」としてて軽くもなんともない(TT)ぜったい!リベンジするぞぉぉ!
例のパン屋さん・・人気で10日以上先の日にちでないと日にち指定ができないので
次の予定の10日前には注文しないとだわ~~~
いつにさせていただこうかしらん?早く決定しなきゃ!!!

NAME:mom | 2007.03.26(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

momしゃん、ただいまぁv-238
そぅそぅここでイギリスの旗をペッタン間違えちゃったv-8
どうやったらこんなおいししょ~なの作れるのだ???!?!
やっぱり旦那しゃんへの愛・・・・・かなv-238

NAME:ゅぅちゃん | 2007.03.26(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

MOM、昨日はどうも有り難うございました。
昨夜は残りのチリコンカンを旦那と奪い合いながら頂きました。
本当に本当にMOMのは美味しい!!
次回またお会いする時はまたこれをリクエストさせていただきます。
予約ね(笑)宜しくお願いいたします。

シフォンケーキ、その上の部分だけでも充分だったんですけど・・・
めちゃくちゃ美味しそうじゃないのよう。
何故持ってこなかったんだあ~~残念~~

今度はブレッドパーティですね!
美味しいパンのてんこ盛りを楽しみにしています。
何か用意するものあったら言ってね。
○○の紅茶とかあれこれ。
あ、パンは食べる日に到着するようにしないと、前日だとなくなっちゃうから気をつけましょう(爆)

NAME:ひろみ | 2007.03.26(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
