管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
マフラーを最終価格で販売ちぅ♪

cindycindycindycindycindycindycindycindy


Pマムしゃんから頂き物♪
321d07.jpg
ROSSIママしゃんからいただいた「赤穀米」もある!

土鍋でご飯を炊こう!
赤だし、おひたし、玉子焼き!
321c07.jpg
おいしいものを堪能するためには
朝から努力を惜しまない・・・でへへ・・

いいにほひ・・
321e07.jpg
しかもあんた!父母に先行して!
ご飯もデザートのリンゴもたべたっしょ!

321f07.jpg
確率は母より確実に高いが・・
父だってあげちゃ~いけないものぐらいずいぶんと学んだんだよ!
残念でしたっ!(べぇ~~!)

「今日の朝ごはん」ばかりに思いを馳せてたから・・
昨日の晩御飯は↓これだった・・(--;)
321a07.jpg
手・・抜きすぎ??
いやいや・・ばかにしちゃ~なんねぇ~~!
321b07.jpg
野菜も玉子(かき玉)もはいってバランスもなかなか!
すっぱ好きなのでさらに酢をどばどば投入で完食!


はぁ~・・・ダイエットはとおのく・・・(--;)



(去年の今日はおばけシンディを見つつ、やっぱり食べてた(--;))



↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね(sigh-CINDYも参加ちぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 

 

 
Comment
 

motoさん~

ん?健康的ですか~~?ぎゃは~~
人間も、ワンコもともに歳をとりますって~と・・俄然「健康志向」が強くなるものでぇ・・
我が家もごたぶんにもれず・・・
シンディに自然で安全な食材を・・とかカロリーを抑えて体にいいものを・・とか
そんなことを考え始めたら、人間の食べるものもかわってきました~
先日「フライドチキン」を張り切ってたべたら3日ぐらい胃にもたれて・・(TT)
胃も歳をとってきたのかにゃ~?とかおもったりしましたよ~(TT)
頭のなかはまだまだ20代!なんですがぁ・・やっぱりきてます!きてます!カラダには!
ってかんじですぅぅ~~
冷凍の麺っておいしいですよね~~♪GOOTAは特に◎!!
五目麺も坦々麺もおいしいですよね~~~♪C父のお気に入りです~
あたちはなんせ「すっぱ好き」なので~「スーラータン」がお気に入りです~♪
シンディに手がかかった頃は「冷凍食品炸裂!」でしたよ~~
家事なんて手につかなかったので~~ぎゃははは~~~
なんかなつかしい~あのころが・・(あの時は発狂しまくってたけど~)

NAME:mom | 2007.03.22(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

健康的♪

mamさんこんばんは(^-^)
すごく健康的なお食事♪
その上、美味しそうだし~これだけで健康に慣れそう^m^
パパさん幸せ者だよ~。

GOOTAの麺類美味しいですよね(笑)
最近の冷凍食品あなどれません!
家はこのシリーズの「坦々面」と「ちゃんぽん」を愛食してますよ~☆

NAME:moto | 2007.03.21(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
