管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日しているペンダントがあります。
大好きな石のペンダントです。その名も「ラブラドライト」

旧ブログでも書いた記憶がありますが、
この石、光の入り具合によって「ラブラドレッセンス」というものが
石の中に見えます・・
さまざまな色の閃光が石の中にみえまっす!すごくきれいです♪
でも・・驚くほどお安い!

どこぞでどなたかが「貧乏人のオパール」と言っていましたが・・
さもありなん・・
いいのいいの・・きれいな上に安いんだもん!言うことないじゃん!
ってことで、気に入っていくつも買っちゃってます。

もう・・お気づきの方もいらっしゃいますわねっ!おほほ~~!
「ラブラドライト」・・・名前が何かに似てますね?
つまり・・こういうこと↓
051008h.jpg
まぁ~生意気!シンディさんたら・・
安いといえどもこのようなきれいなものと出身が同じ・・
名前が同じとは!
ちょっとうらやましいぞぉぉ~~!

とおもって飼い主だって有名なものと同じ出身だってこと
あんたにおしえてあげるわさっ!
まず・・父ちゃん
051008f.jpg

どうよ!
「ゴジラ」・・巨人の選手だった・・
「デブラ」・・巨人好き! (ジャイアンツつながり?)
レベルは違えども野球への情熱は人一倍!(野球つながり?)
この際!名前もちょっと似せてみたぁ~!(名前つながり?)
うははは~~

ほで・・母ちゃんは・・
051008g.jpg

しかし・・これ以外どこも似てない・・・(TOT)
歳もちがうからねぇ・・ほんとのところ同じ学校だったてことも
ずいぶん長い間しりませんでしたよ~~!ひぃ~
でも・・イチロー記念館を遠巻きに見たことはあります。
(なんじゃそらぁぁ~~!関係ないだろぉぉ!)

イチローさん・・似顔絵を横にならべさせていただいて
すみませんでした・・あはは・・・

このブログをごらんいただいている皆さんは・・
「有名なものや人とここが同じ!」ってありますかぁ?
あったらぜひ~おしえてくだしゃいね~♪
「ほぉぉ~!すご~~い!」と驚かせてくだしゃんせっ!

blogランキング参加中!
ランキング内で
ちょっとした有名人にしてやってください!
お願いしまっす!↓
WANクリ~~ック!

※松井選手とイチロー選手の似顔絵は
ここでお借りしました↓
http://value.zero.ad.jp/bunsei/nigaoe.htm  

 

 
Comment
 

おぉぉ!ここままさんは坂崎さんと~同窓なんですね~♪
あたちといっしょだぁぁ~テレビでしかおめにかかったことないですよ~イチローさん~
実は妹とは同い年でクラスメートなんですよ~
はたから見ると「お!すごいじゃん~」とか思うんですけど
「学生のときのイチローってどういう子だった~?」
ってきいても
「ん?ふつ~・・」だって・・とほほ~
そうですよねぇ~有名人って実感さらにわかないんでしょうねぇ~・・・
どっちかって~と・・
毎日毎日練習を食い入るように見に来てた「チチロー」のほうが
有名人です~地元じゃ~ぎゃはは~

今は神奈川にいますが~
べたべたの愛知県人ですよ!わたくしっ!
手羽先~でゃ~好き~です♪うははは~~

NAME:mom | 2005.10.08(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

追伸 イチローと同じ小・中ということは、もしや東海地方?
うちのオットは高校野球大好きで、イチローの高校生時代も知ってるんですよ~
(野球場で見ただけ)

NAME:ここまま | 2005.10.08(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

アルフィーの坂崎さんがうちの中学の出身なんです
そしてご両親の経営する酒屋さんが学校のそばにありました
学年が違うから会ったことはありませんが・・・
これじゃダメかしら?v-8

NAME:ここまま | 2005.10.08(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
