管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
マフラーを最終価格で販売ちぅ♪

cindycindycindycindycindycindycindycindy


319b07.jpg
近所にある木にはかわいい花が満開♪
サクラもそろそろ開花宣言・・・・やっぱり春だねぇ・・


春になると・・

シンディさん、なじぇか日焼したあと皮がむけるような感じで
ところどころ薄皮を脱皮する・・・
なにかね?やっぱり春は新陳代謝がよくなるのかねぇ?
だからって・・
319a07.jpg
爪まで脱皮することは・・(--;)
バックリ剥がれたんだけど、繋がったままグラグラ・・

仕方ないから自然に剥がれるのをまとうと思って
今朝散歩に連れて行ったらますます「剥がれ度」UP!!
で・・母・・思い切って爪きりで「パチン!」
319d07.jpg
流血もなく、薄くって新しい爪が少し張ってました♪
これも「新陳代謝」・・なの?

春になると・・
薄着前の悪あがきダイエットをしたくなる母・・
でも甘いものがやめられんっ・・
チョコやケーキよりはましだろ~ってことで↓コレを買い始める。
319c07.jpg
「カンロ飴」(懐)
「黄金糖」っていう飴がすきなんだけど(懐)最近ほとんど見ない・・
「那智黒」って飴も好き♪なんかちょっと「ババクサイ」?

春になると・・
ちょっとだけ「おしゃれ」に身が入り始める・・・
普段からアクセサリーをつけたりしてね♪
最近は↓この指輪がお気に入り♪
319e07.jpg
20歳の記念に実父にネックレスをもらったのだけど
デザインが「X」(--;)即座に内緒で地金にして
自分でデザイン画を起こしてオーダーして作ったお気に入り♪
20g強重さがあるので薬指も鍛えられます!(なんのために?)

春になると・・
なにやらいろいろ新しくしたくなるあたち・・・
細々経営のショップ「シンディ本舗」の「顧客名簿」兼「雑記帳」も
この春に新調♪
319f07.jpg
初めて「縦書き」の和調なノート♪
表紙の「落款」の印鑑も自分で篆刻したものです♪(上2つ)


やっぱり「春」ってなにやら「芽吹き」の季節♪
新しいことがしたい気持ちが湧き上がってくる!
明るいうきうき気分ですごせるって・・なんだか楽しいし幸せ♪
もっともっと「ぽかぽか」にな~~れ~~~!

(シンディ本舗のブログ「C of CINDY」)



↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
