管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
マフラーを最終価格で販売ちぅ♪

cindycindycindycindycindycindycindycindy


↓こんなサイトを見つけたのでやってみた♪
「愛犬のキャッチフレーズ」
我がワンコにキャッチフレーズをつけてみよ~~♪ってなの・・・

シンディの名前を入れてポチっとクリック♪
318c07.jpg
「金も運もないそんな飼い主でも・・
シンディは暖かく迎え入れてくれます」
・・・・シンディ・・あんたって・・出来た子ねぇ~(TT)

も一回!クリック!
318a07.jpg
「こうしている間もシンディちゃんはあなたのことを思っています」
くぅ~~(TT)泣ける~~(T▼T)

ありがとう・・シンディ・・・
318b07.jpg
(--;)(--;)(--;)・・・・・

・・・・うっそ~ん・・・あんた・・ほんとに思ってるか?
↑あんなことやこんなこと????

で・・もいっかいやってみる・・
318e07.jpg
ふっ・・・(--;)んなとこだろ~よ~~!本音はさっ!
あ~あ・・・

ま・・でもね・・・そんなシンディだってあたちは!
318d07.jpg

でも・・シンディにギャランドゥーは・・ない・・
ぎゃははは~~~!


↓ラブラドールのブログがいっぱい!
 お気に入りを見つけてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 

 

 
Comment
 

ひろまま~~~

おぉぉ!早速ご注文なのね~~♪
Yラブ「タクぼん」バージョン♪拝見するのがとってもたのしみ~~♪
一ヶ月以上先のできあがりかしらん?まちどおしいね~~♪
キャッチフレーズ・・おみくじみたいなかんじだよね~~
どんなのが出てくるか判らないけど、なんとな~く我がワンコにぴったりのが
出るもね~~・・・
つらい経験はないほうがいいけど・・リンの今までの犬生があってこそ
ひろまま家の子になれたのも事実だものね~~
そんな「運命」をかんじさせてくれたリン・・ほんとに愛しくってかわいいね~・・・

NAME:mom | 2007.03.17(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!おはよう~^^
連絡ありがとね~^^早速注文しましたワン!
また楽しみが増えたーーー!!

そそ、私もネッ友さんちで見つけてやってみたよ
これがそうです^^
タクは・・・タクのお頭の中は食事の事だけです。
リンは・・・嬉しい時も悲しい時もリンは飼い主と一緒。

タクはやっぱり・・・って感じでしょ!!笑
リンは・・・胸がじ~~んときたよ。。。
特にリンは育った環境が違うでしょ・・・
これってリンの気持ちなんだなぁ~って思うと泣けてきた。

NAME:ひろまま | 2007.03.17(土) 11:09 | URL | [Edit]

 

クウガママさん~~

クウガくんとビックくんを拝見させていただくようになって間もないけど~
なじぇか「キャッチフレーズ」がどことなく「ピタリッ!」とあってるような気がするのは
あたちだけでしょ~か~~?(爆)
クウガ君・・・どんな「偉大さ」を隠しもってるんでしょ~~?甘えん坊だけど
きっといざというときに大活躍してくれそうなかんじがするですよ~♪
ビックくんはやさしいパパとママと過ごした時間が沢山で・・
きっと走りにも「やさしさ」を感じる素敵な子なのですね~~・・・♪
写真を通してしか拝見できないけど・・・
キャッチフレーズ同様、それぞれに個性があってとってもいいコンビですね~♪

NAME:mom | 2007.03.17(土) 08:04 | URL | [Edit]

 

かすみさん~~

シンディは・・・
キャッチフレーズでも「いいこぶって」いるのね~~(--;)
ほんとはちがうのに・・・(--;)
それにしてもフィン・・・いい子なのにどうしてそのキャッチフレーズがいの一番に
でてきたのかしらん~~?
ああ・・・そうだ・・いろいろと新しい環境が今から待ってるから~~
今のうちに寝てパワーを蓄えているんだわよ~~~きっと♪ぎゃは~
今よりもっといい子になろうと思ってるフィンの心が垣間見えるようで~~
かわいいわ~~フィン~~♪

NAME:mom | 2007.03.17(土) 07:59 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~~

ま・・マイロの究極芸・・ううむ・・・
「アンリのイタズラ、高みの見物」とか?(笑)
「パパ足はさまり寝」とか?ぎゃははは~~~
やっぱりマイロの芸は「まったりした感じ」の印象が浮かぶわ~
でもって・・・次男君・・「怖すぎ・・」キャッチフレーズとはいえ・・
ゆみさん、会社に行くのがまた恐怖じゃな~い?
あ・・行って帰ってくるのが恐怖か?(笑←わらうな~)
は~~あぁ~~♪でもね・・神奈川のおばちゃんは・・・アンリの「お目覚め」を
心のどこかで大きく期待しちゃってま~~す♪
でも・・できれば・・腰壁の上はやめてね~~(爆)ゆみママはあのことでとっても~
へこんでるのよ~~!ね?ゆみさん♪

NAME:mom | 2007.03.17(土) 07:56 | URL | [Edit]

 

クウガ
 「今のクウガに満足か?!
      クウガはもっと偉大なはず!?」だって~~(爆)
ビック
 「その走り 地球に優しいビック」??

 一体どんな走りなんだい??(笑)

面白い~~♪何回も試してみた!♪

NAME:クウガママ | 2007.03.17(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

シンディ 良い子    キャッチでいいな~~!
マイロも さすが!
アンリだって いいじゃない♪♪

フィンは………
『明日からは良いワンになろう!
と今日も寝ているフィン』         だって!  トホホ‥‥‥‥

NAME:かすみ | 2007.03.16(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

マイロ
『究極の芸を隠し持ってるマイロ』
・まじですか!ぜひ 教えてもらいたい!

アンリ
『明日からアンリちゃんが何かに目覚めます』
・何だか怖い( ̄д ̄;)

NAME:ゆみ | 2007.03.16(金) 15:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
