管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
cindycindycindycindycindycindycindycindy


なんだか1,2月とやけにムワ~~ンとあったかくって・・
すっかり体が「春モード」になってたのに・・
3月に入って「寒」戻りすぎ~~(TT)
オバチャン人間とオバチャンワンコは体がついていかないよ・・・
ま・・母娘そろって、ちょいとした気温の差やらなんやら・・
気をぬいちゃ~いけないお年頃だねぇ・・・いやはや・・

お食事だって最近はいたってヘルシー思考♪(昨日のブログ参照)
昔は母も「ハンバーガー」だの「牛丼」だのって
ヘビー好みだったんだけどねぇ・・・
ちなみに昨日のランチは「菜の花のパスタ」♪
314a07.jpg
ハムの塩味とパスタの茹で汁の塩味のみの味付け♪
さっぱりしておいしかった~♪

コーラや缶コーヒーなんかも昔はよく飲んだけど
今はコーヒーもお茶もノンシュガー・・
いろいろ種類を取り揃えて飽きの来ないようにしてて、
2,3日前からは↓これを飲んでます~♪
314b07.jpg
C父の同僚の方のお土産らしいけど・・
これって貴重でお高いお茶じゃなかったっけぇ?
(ウルルン滞在記で見たような・・・)
箱に書いてある説明をよんでみるってぇ~とぉぉ・・・
314c07.jpg
は~ん・・人工栽培ものなのねっ!
でも、甘みがあって紅茶のような味わいの中国茶です♪
おいしければ何でもよしっ!

母の健康志向にあいまって、
おばはんワンコシンディさんも素材が見える手作り&生食で
酵素をできるだけ取り入れるようにしてますが・・
ご飯だけじゃ~なかなか取り入れられないものは
サプリに頼るわけで・・・そのサプリ・・年々増える一方・・
314d07.jpg
「皮膚関係」「消化関係」「関節関係」「泌尿器関係」
コレに今「白内障予防関係」を足そうかどうか・・って考えちゅ。
沢山あげりゃ~いいってもんでないだろうけど、
人間と生活を共にしてりゃ~人間と似たような症状もでてくるでしょ!
ってことで、母なりに考えてあげておるつもりでっす。。

それにしてもサプリがふえりゃ~「ワンゲル係数」もうなぎのぼり(TT)
でも、こればっかりは作るわけにもいかないからねぇ・・
・・・でどうせなら「お徳感」」があるところで買おう!ってことで
我が家はいつも「ゆーほ」さんを利用しちょりまっす♪

発送も早いし(昨日注文して今日届いたよん♪)
代金還元できるポイントも結構沢山もらえたりする♪
それにいつも「おまけのおもちゃ」も同封してくれるのらっ♪
「大型犬用」と指定するとちゃんと大きめのが送られてくるんですっ!
314e07.jpg
今回のおもちゃは骨型のカラフルトイ♪
ポイントも4000点たまってるぅ~♪
次は4000円分ただです♪♪♪(うっほ~~い)

次はすこし「おやつ」も買ってあげるねっ!シンディ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 

 

 
Comment
 

ショコママ~~

ぎゃははは~~12年近く主婦やってると・・・
なんとか食べられるものが出来るもので・・でへへ~~
最初なんて衣が油にとけちゃって「素揚げ」と化したてんぷらや・・
得体の知れないものばっかつくってましたよ~~ぎゃはは~~
ショコママも双子ちゃんたちも「ノロ(ノタ?え?)」だったのねぇ・・・
おなかの調子が悪くっちゃ~チャイナタウンを満喫できなかったかも・・
来月は「練馬会」がありそうなんで~その時はあいましょ~~♪
ほんとにさび~わね~~(TT)マフラーを活躍させて風邪をお召しにならないように~
お気をつけあそばせぇぇ~~~♪

NAME:mom | 2007.03.15(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~~

おぉぉお!!ここにはイギリスの旗・・・
ゅぅしゃんのブログにはアメ~リカ~の旗・・・
どこにお出かけするのかしら~~~!!きゃぁ~~!うらやまあすいぃ~
マハクウへのたくさんのお土産とゅぅしゃんの爆笑旅行記楽しみにしてます~
って・・もういっちゃったかな?ぎゃは~~

NAME:mom | 2007.03.15(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

本当、MOMは料理上手!お嫁さんにしたいわぁ~~
先日のお食事会本当に行けなくて残念。
あの日ね、ノタウィルスに掛かってヒーヒーだった。
でも楽しそうな日記を見ると、みんなにうつしに行けばよかったな。

本当、ここんとこ寒いよね。
でも、その分 MOMのマフリャーが使えるから嬉しいわん♪

NAME:ショコママ | 2007.03.15(木) 11:30 | URL | [Edit]

 

パスタおいししょ~v-10v-238
シンディたん、サプリ色々あるんだねv-278
マハクウのサプリ、明日から買いだめしてきますよ~v-233v-501
うっしっしv-344v-344v-344
写真のサプリはよく見ます。
シンディたんはご飯はもちろん、なにからなにまで愛情いっぱいだわんv-398v-238

NAME:ゅぅちゃん | 2007.03.14(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
