管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
cindycindycindycindycindycindycindycindy

我が家のキッチンは約一畳・・(--;)
しかも無理矢理食器棚で仕切ってシンクとガス台がみえないように
してるだけ・・・ま・・社宅だから仕方ない・・
303h.jpg
どこにでもすぐに手が届いて
使い勝手がいいと言えばいいけれど・・・
小狭いのであたい一人でスーペースいっぱい!!(太目だし(--;)
しか~し・・
そんなキッチンが好きな方がもう一人、我が家に・・
・・・・そう(--;)シンディさん・・・

狭いんだから食べたらとっととソファにでも行ってほしいのに
ご飯の後、
303.jpg
C「床に食べこぼしはないかちらん?」
303a.jpg
C「お皿のへりに残ってないかちらん?」
303b.jpg
C「あ、そうだいい手がある!」
303c.jpg
C「母ちゃん、もっと頂戴・・(うるうる瞳ビ~ム)」

「だ~め!」

・・・仕方なく水を飲むワンコ一匹・・
303d.jpg
ここのところ、散歩の時に後ろ足を軽く
「ケンケン」するときがある・・・
303e.jpg
いつまでも自分の足で立って、
食事もしてほしいし、遊んでほしいし、「ちっこ」もしてほしい・・
だから、かあちゃんのあげたご飯で満足してほしい・・・
そんなことを思ったりもする「キッチン」・・・


実はシンディが来てしばらくはキッチンを

  出入り禁止!にしてた。

だってぇ・・・危ないでしょ?
↓引き出しには刃物だってあるしっ!
303f.jpg
でもね・・・
いつのまにか・・
303g.jpg
押し切られて・・(--;)
なじぇかこの位置に伏せるようにっ(TT)
おかげさんで母は調理器具の扱いがやたらと丁寧になりまちた・・
すっごく急いでても、寝そべり黒犬に刃物でも落としちゃ~
まずいでしょ~~~?(TT)

しかも、母の片足をなじぇか踏んで寝そべる(--;)
故にキッチンでいっつも「ピボットターン」で仕事をするはめになる
アタチです・・・(TT)
少しはウエストくびれるかな?あは~・・・・はぁ~・・・

 

 

 
Comment
 

松蔵くんお姉さま~♪

うしゃしゃ~~松蔵君は2本足で立っちゃうんですね~~♪
シンディはいっつも下に伏せてるんです・・・なぜって?
かあちゃんは派手に野菜とかきるもんで!下にいろいろ落ちてくるんですね~ぎゃは~
でも・・ほんとにキッチンにワンコがいるって効率がわるいですよね~(==;)

NAME:mom | 2007.03.04(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

Cindyさんは床で寝ん寝んしてくれるからいいじゃないですかぁ~。

松蔵さんはシンクに両手を掛けて立ち上がって
母ちゃんの動きを監視してます。
ホント邪魔な奴・・・。

NAME:松蔵の姉 | 2007.03.04(日) 10:40 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~

そうね・・・・(--;)
3頭でうちの3倍どころか・・3乗以上のパワーがあるからね~♪
毎日、3頭アンド豆つぶのお世話・・ほんとにお疲れ様ですぅぅ・・・
だ・か・ら!今日は沢山食べて吐き出すのよ~~毒を~!ぎゃはは~
久しぶりだね~♪会えるのを楽しみにしてるわ~~~♪
もうすぐ出るかな?お家を??

NAME:mom | 2007.03.04(日) 09:11 | URL | [Edit]

 

クウガママ~~♪

お!「ク」のつく黒いシト・・(笑)引っ付き虫なんだ~~ぎゃは~~
最初はどこもかしこも「禁止」にしてたのに・・今はどこにも禁止なし(--;)
トイレもC父がいないと一緒に入ったりしてる私(ばか・・)
どこでもくっついていたい気持ちはアタチのほうが上?ぎゃは~はぁ・・・・
ケンケン・・私たちでも時々ちょっと膝がギシっとしたり・・・
そんなかんじなのかもしれません・・・
即病気につながるわけじゃ~なさそうですが、やっぱり激しい運動はほどほどにして
足も大事にしてやらにゃ~とおもってます~~♪
ジェ~ジェ~劇場は母がかってにコメントつけてますが・・・
たぶん、シンディはああ思ってるとおもいますです~~~
なんとな~く我が子の気持ちってわかるものですよね~♪

NAME:mom | 2007.03.04(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

うちは3匹だよ(まめは除く危険回避)

NAME:ともこ | 2007.03.03(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

我が家もです~~~~~

我が家にも1頭・・・黒いシトが私の台所の作業を
邪魔しています~~~~(笑)

どうしても離れたくないようで??(笑)
台所に行こうとすると飛び起きてきます・・・。

↓のシンディ劇場もわらかしていただきやしたっ♪

たまにケンケン??
足が冷たいとか??
北国じゃないって??・・・そっかァ~~~

NAME:クウガママ | 2007.03.03(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
