管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
cindycindycindycindycindycindycindycindy

昨日に引き続き・・

  喉いてぇ~~!(--;)

しかし私・・・風邪でもめったに薬のみまっしぇん!
大体、保温とものぐさに努めれば治るし・・

あと・・「ビタミンC」をガンガン補給です!!
ってことで今日の献立ど~ん!
227.jpg
☆大根と小松菜とおあげの煮物
☆ブロッコリー with マヨネーズ 
☆水菜のかき玉汁
☆十五穀米(塩昆布とごまのふりかけ)
CCCCC~~~っ!です♪

いつもは午前と午後にコーヒーをのむのですがぁ・・
今日はこれっ↓
227a.jpg
ローズヒップティー♪
CCCCC~~~~っです♪

で・・なにより・・・
↓この「C」が・・
227b.jpg
「食う、遊ぶ、出す」を満喫し・・・
ZZZZZ~~~っと撃沈してくれることは
母の何よりの休養になり申す!

やっぱり「C」が効く!風邪には!



 

 

 
Comment
 

メルの母さん~~

ほんとに薬!ぜ~んぜん飲まないです~~♪いっしょですね~♪
なんか「効くとおもえねぇ~~!」と思ってるので効かないと思うです(ぎゃ~あほ~)
でも、たま~に頭痛薬とか飲むと効きすぎます・・・(--;)
できるだけ、薬に頼らないで自分の力で治したいものですよね♪
関東に来て5年・・・中華街は次の日曜が2回目です!
ほぼおのぼりさんです!遠足前の気分です♪そういう年甲斐もないうきうきに
多分からだがついていかないのね~~(TT)
でも!ゼッタイに万全の腹態勢でのぞむのだ~~~!!

NAME:mom | 2007.02.28(水) 13:27 | URL | [Edit]

 

U子さん~♪

ついに再開なさったんですね~~♪
ブログ再開設♪おめでとうございます~~~♪
ちょくちょく遊びにいかせていただきますね♪(読み逃げがおおいですが・・あは・・・)
楽しいレオキルコンビの毎日♪楽しみにしてますよ~~♪
お?おいしそうですかぁぁ??なんだか最近「肉すくねぇ~」とかおもいます・・・
年ですかねぇ・・・・さっぱり系が好みになってきました~~♪
U子さんはいかが?

NAME:mom | 2007.02.28(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

おおお~ローズヒップティー登場
ccccccccccccccですね~
私も薬めったなことじゃ飲みません
免疫力弱くなるし←その前におバカさんは風邪をひかないという話も--;
日曜までなんとかなってみせるという気合が
ブログからひcひc伝わってきます~(・・・ダジャレ?!)
応援してます!

NAME:メル母 | 2007.02.28(水) 10:16 | URL | [Edit]

 

MONさん。
またブログはじまっちゃいましたぁ
是非遊びに来てください。
いつもおいしそうな食事を観てよだれたらしていま~す^^

NAME:U子 | 2007.02.28(水) 01:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
