管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさん・・ただいま張り込み中・・・
なぜかって・・それは・・おやつを焼いているから~~
051007d.jpg
でも・・散歩からかえってきたばっかだし・・
睡魔がいやおうなくおそってくるんだよねぇ・・・
051007e.jpg
でも!必死の思い出伏せの体勢に立て直したっ!
「焼き上がりを見届けねば・・かあちゃんに食われる・・」
051007f.jpg
食うかぁぁぁ~~~!!!
レバー臭ぷんぷんのこんな味のないもの~~たべまっしぇん!
え?なぜ味を知ってるかって?あはは~~あははは~~

「ピーピーピ~~~~」

お?!焼けたみたいよ~~~♪「レバークッキー」!!
051007g.jpg
さっそく「はふはふ~~」っとシンディさんお召し上がり~♪
それにしても・・熱くっても何でも食うわね・・あんた・・・

いや~~それにしても・・シンディさん・・・
ほんとにバランスのいい食生活してるんでな~い?
今日作ったご飯には・・

  キャベツ、大根、小松菜、人参、ジャガイモ、ひじき、ご飯
  えのき、椎茸、かぼちゃ、鶏肉、ゴマ、豆腐

入ってるし・・・
さらに食べるときに

ナチュラルミックス(http://www.seeyou.co.jp/pets)
スーパーワンにゃん
(http://www.ohtakakohso.co.jp/f-9.htm)
   シーミール(ソリッドゴールド)
   各種ビタミン

いれるでしょ?
それに・・おやつは「鶏レバーとチーズ入り」・・・

たぶんさぁ・・コンナにたくさんん品目が入ってる
シンディ飯をかあちゃんも食すればさ~~
モデル体型になれるかもねぇ~~ねぇ?ね?・・・・・

なれないよねぇ・・やっぱね~~!あは・・あははは~(気分↓)

blogランキング参加中!
天高くMOM肥ゆる秋・・
だから・・どしたぁぁ~?
ま・・よろしければ↓
WANクリ~~ック!  

 

 
Comment
 

おうよ~!ゅぅさん~~
もう~体ぎしぎしいわせて~
シンディにご奉仕中ですよ~ぎゃは~♪
ぬまぁぁ~!うま肉をぉぉ~!マハロぼったま~グルメ~♪
家も生肉をたま~にあげるんだけど~
なんか・・あのかた・・ウサギのふんみたいなのを出すのよ~(TOT)
高級品が合わない体質が母そっくりでっす!がくっ・・

NAME:mom | 2005.10.07(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

すげー!!!!

MOMしゃん頑張ってますなぁ☆★
待ってるCINDYたんがキュート♪
私も食べたい。。。
マハロにも最近、手作りがやっぱいいんかなぁって思って作ってるんですが…作るっていっても馬肉にキャベツみじん切りにしただけ(汗)なので愛犬の手作り本を買って勉強しやすv-16

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.07(金) 19:21 | URL | [Edit]

 

korohahaさん~~
おやつ・・なんてもんじゃなくってね・・
おはずかしぃぃ~~
小麦粉にレバーをミキサーにかけたものをてきと~に入れて
丸めて焼くだけです・・
手抜きですよ~~!!
ごはんもしかり!↓こんなかんじのごった煮です~
http://lovecindy.blog22.fc2.com/blog-entry-8.html
ご飯もおやつも・・市販のものを食べると
指に湿疹ができたり、耳がくっさ~くなったり
あと皮膚も・・かっさかさなのですよ~~!
だから・・仕方なく・・はぁ~・・
市販品で元気でいてくれたらこんなにうれしいことはないんですがねぇ・・厄介です・・

NAME:mom | 2005.10.07(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~
え?ほんとに?同じようなかんじぃぃ??
たぶんねぇ・・単価が高い高級素材をつかってるんだよおぉお~!!
だからね・・栄養価もきっとたかいんだよ~~!!ぎゃは~!
ピットしゃんはさぁ~~「ぱ~ん!」とハリがある感じでしょ~?
「ハリ」がマムしゃんと似てるんだな~・・
うちはね・・だるだるなのよ~(TOT)
ん?やっぱり親ににたのかぁ~~

うははは~~
お散歩はいいですぅ~~っていうの・・
経験してみたい・・
まだ未経験ですのよ~ぽっ!

NAME:mom | 2005.10.07(金) 18:28 | URL | [Edit]

 

すご~い!オヤツまで作っているんですか?
私は、せいぜい、夕食。
人間の夕飯を作りながら、使える食材だけを使って、離乳食のごとく・・・作っています^^
デブだから、ダイエットの為に仕方なく・・・汗。

NAME:korohaha | 2005.10.07(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

なぜに???

同じようなごはんv-237
同じようなサプリv-237

なのに、、、なじぇに???
SとPの体型に差が。。。
親に似たかぁぁぁーー!

だりーぃ時も口だけ元気な親と
「雨、降ってます。父さんが帰るまでお散歩はいいですぅ」の
息子じゃねぇe-277

NAME:ピットマム | 2005.10.07(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
