管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
手織りと布小物の「シンディ本舗」開店中♪
cindycindycindycindycindycindycindycindy

昨日美容院にいって・・
「後ろは思いっきり短くしちゃってくだしゃい!」っと
美容師さんにお願いしたら・・
ほんと~に短くばっさり!気持ちよ~く切りまくってくれて
さ~~っぱりしたんだけど・・(昨日のブログ参照)

なんだか・・
首が・・「スカスカ・・スースー」・・・・・

この時期はタートルやハイネックの洋服を着ていくのに
昨日ははりきって、カットソーなんぞ着ていったのもよくなかった・・


喉・・いてぇ~~!

もぉぉ!今日はネックウォーマーぐるぐる巻きで!
あったかいミントティーを飲んで・・
飴なめて、ストーブの前に陣取って、あったか~くしてます・・・

今週日曜日に開催されるお友達との久々のお食事会に!
あたちゃ~命かけてるんだぁ!!!
ゼッタイにこれ以上ひどくなってなるものかぁぁ!!!!!!!

っということでまた、
今からストーブの前でブランケットにくるまりまっす!

みなしゃんも~~
気温の急激な変化と髪の切りすぎにご注意くださいませ~~

 

 

 
Comment
 

メルの母さん~

結婚してシンディが来るまでは「ロング」だったんですがぁ・・・
何フリかまえなくなってからばっさりでっす(TT)
メルの母さんが男顔??えぇぇぇぇ??うっそ~ん???
栗山千明さんを思わせる素敵な美人さんなのにぃぃ??
きっとショートもお似合いだとおもいますが~~♪
ロング・・あたちの夢をのせて~どじょ~キープしてくだしゃい~♪
もう・・ロングは無理のMOMからのお願い~~・・
あい!中華街で飲茶食べ放題!ですからねぇ~~!
風邪でいけないなんて!アタチのど根性がゆるちまっちぇん!
でも、せっかくなので万全の味覚、胃袋体勢で臨みたいので~!
お散歩から帰ったら手洗い、うがい実行中です~~♪
大丈夫!まだ日にちがありますからね~~♪必ず治しまっす~♪
ご心配ありあとですぅぅ~~♪

NAME:mom | 2007.02.27(火) 20:40 | URL | [Edit]

 

髪型いい感じですね~^^
私はロングじゃないと
顔が完全に男なので(旦那によく言われる--;)
ショートさんは無理です
夏は暑くて大変です
冬は冬で静電気が大変なことになってますが汗

日曜日のために
外に出たらマスクして
かえってきたら ウガイ薬でウガイしちゃってください
私も楽しみなときに限って
その前に体調悪くなったりするんです。。。

お友達とのお食事会
楽しみですね~羨

NAME:メル母 | 2007.02.27(火) 13:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
