管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
cindycindycindycindycindycindycindycindy
シンディ本舗は本日22:30ごろにオープンです♪
cindycindycindycindycindycindycindycindy


お店の商品ページ作りで忙しいはずなのに・・・
やるこたぁ~やってるあたち・・・・

今日発売の「ど~~~してもっ!」手に入れたいものを
宅配さんの「TODAY便」で配達してもらうべくっ!
朝ちゃ~んとその「ブツ」を注文してたのでっす!
(ページ作りに励めよぉぉ!あい・・)

で・・・
今日注文して・・今日届いたっ!やったっ!(ピースっ!)
なんて素敵な世の中♪

C「なに~?アタチのサプリ~?それともおやつ~?」
213a.jpg
母「(ウキウキ・・ワクワク・・)」

C「げっ・・・いい歳してまたこれぇ~~(--;)」
213b.jpg
・・・ううぅ・・読みたい・・
でも・・楽しみは~お仕事を貫徹してから~~~!はいっ!

 

 

 
Comment
 

yuuさ~~ん♪

またまた本舗にご来店ありがとうございます~~♪
先回の落ち着いた色合いとはまたちがって!今回はとても明るい
春先にピッタリンのものをお選びいただきましたね♪
また、先回同様気に入っていただけることを心から願っています♪
おぉぉ!カフェエプロンはとっても人気でびっくりですぅ~~♪
まったく同じものは極力作らない主義なので、また違う布や柄をつかって・・
でもどこかに「ラブ」を感じさせるカフェエプロンもまた作りたいと思っています~♪
またお時間あったら本舗覗いてくださいね~~♪

NAME:mom | 2007.02.14(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

UP待ってました~~

お久しぶりで~~す。

やっと手に入れたマフマフが、とっても気に入ってしまって
また、注文しちゃいました(^_^.)
momさんと、違って、私暖色系が好きなんですよ。
特に、赤とオレンジ。
でも、欲しかったカフェエプロン売り切れ~~(>_<)

NAME:yuu | 2007.02.13(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

あみまま~~

たった今UPしました~~(ひゅぅ~あせあせ・・)
どんくさ亀子なので時間を有効に使うことができないんですね~(TT)
それでいつも切羽詰まってます・・・ぎりぎり人生です♪ぎゃはは~
おぉぉ!はまった?じゃ・・今度は「ワンコ&石」話でもりあがりましょ~♪
331種類も石の載ってる本買ったしね♪
のだめは今日発売の「17巻」です~~♪仕事が一段落したらじっくり読むわ~~
ああ・・のだめと千秋は最後ちゃんとくっつくのかしらん?オバチャン心配♪ぎゃぼ~ん!

NAME:mom | 2007.02.13(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

いそがしそ~ですね!

今一生懸命お店の準備してるころですね。
も~一体どうやって時間を作っているのか教えてちょ~だいっ!
ところで、ストーン、私も昨日また頼んじゃいました^^;。
あみも私めも最近つけていると落ち着くっていうか。
効果アリ!と思っております♪ っていうかハマリ易いワタシ・・・。
ちなみにこの「のだめ」は何巻なのでしょうか。 わたしもドラマになる前から全部集めとります! さすがにマングース付きのものはありませんが。
お仕事追い込みがんばってね~~~!

NAME:あみまま | 2007.02.13(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
