管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだか「ぐずぐず」状態の結果発表で
キリバンクイズがスカッ!としない感じで申し訳なかったのですが・・

昨日結果だけお知らせした「キリバンクイズシンディ杯」・・
今日になったら昨日の動画をUPすることに成功したので
シンディさんが「ステンレスざる」と「クッキーカッター」を
自ら選んで持ってきたところ!よかったらご覧くださいね~♪


で・・・
今日はエントリーくださった皆さんのお名前を紙にかいて
シンディがくわえやすいように「くしゃっ!」とにぎって
一つ持ってこさせる「抽選」もして動画におさめたんですが・・・







アップできねぇ~(--;)

これも、明日ならUPできるのかっ(--;)
とりあえずこれも・・結果だけ発表いたします♪
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
206.jpg


    ゅぅちゃんおめでと~♪
(ゆうちゃん、すまんのぉぉ・・オメエルで住所やお名前など教えてね~)

シンディの抽選の様子・・明日はUPできるといいんだけど・・・
どうなってんの?ほんと?????

最後になりましたが、
これからもメインサイト、ブログともに「ゆるりゆるり」と
なんとか更新していきたいと思っています♪
どうぞ「お気に入り」や「リンク」から!またぜひ!
とんできてくだしませ~♪
・・・・これからも我ら母娘・・時々父もよろしくです~・・・  

 

 
Comment
 

十母~~♪

あの後は・・なかったわ~~♪だって母が止めたから♪ぎゃははは~
なんにも言わなかったら際限なくもってきちゃうのよ~オヤツのために!
並べた10アイテムどころか・・自分の布団から毛布からトイレシーツにおもちゃまで・・
目に付くもの全部持ってくると思われ・・(--;)
これは「賢い」の?どうなの?なcindyでござる・・・

NAME:mom | 2007.02.07(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

ここまま~~♪

またこれからもキリバンクイズを開催するので~~ぜひぜひ参加してくだしゃいね~♪
お待ちしてます~~♪
しっぽぶんぶん!でうれしそうでしょ~♪?
生で見ると取りに行く時のシッポのゆれが「おやつ!おやつ!」と言ってるのが
わかるですぅぅ~~♪食べるためなら労を惜しまないcindyでっす~ぎゃは~~

NAME:mom | 2007.02.07(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

ゅぅちゃんさん、おめでとうございます~。
CINDY嬢の「もってきたわよ~」は、
あの後何回繰り返されたのかしら~?(笑)

NAME:十兵衛母 | 2007.02.07(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

ゅぅちゃんおめでとう~♪
cindy嬢に選んでもらえただけで嬉しいよね~(^_-)-☆

cindyちゃんのお仕事ぶり、相変わらず可愛いです
シッポぶんぶんだもん(^^♪



NAME:ここまま | 2007.02.07(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃん~~

ぎゃは~~♪おめでとう~~♪
シンディさんは結構「ふんふん」臭いをかいで選んでたんですよ~
おめでとうでごじゃんすぅぅ~~♪
オメエル返しいたしました~♪よろちくですぅぅ~~♪

NAME:mom | 2007.02.06(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

えぇぇぇ!!!!(///∇///)ゅぅちゃんってゅぅちゃんですかぁ~?!?!
まじっ☆★☆まじっすか~~~~
今すぐおめぇる致します!!!!

NAME:ゅぅちゃん | 2007.02.06(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
