管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
キリバンクイズに参加いただきありがとうございました~♪
答えをお送りくださった方々を列記させていただきます♪
もし、オメエルを送ったのに名前がないっ!(怒)
という方がおられましたら・・・
お手数ですがオメエルいただけると嬉しいです~(TT)

十兵衛母さん
はあなままさん
ROSSIままさん
メルの母さん
やまのりさん
ゅぅちゃんさん
マール母さん
いよかんさん
ショコママさん
あみままさん
キングママさん
松蔵君のお姉さん
ひろままさん
               以上です♪

今日中にシンディさんにがんばってもらう予定ですが・・
ちょいと野暮用で忙しくしてます~~
今しばらく「結果」をお待ちくださいますようお願いいたします♪

それでふぁ~~またのちほど・・・♪

                 cindymom  

 

 
Comment
 

あんちゃん~~・・

今回は残念だったけど~~
また、次のキリバン!ぜひ!挑戦してね~~~♪
もう少し早くお知らせしなくっちゃだわね・・(反省・・)

NAME:mom | 2007.02.05(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

ぎゃお!
締め切り~(涙

NAME:あんちゃん | 2007.02.05(月) 17:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
