管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ついにぃぃ!
メインサイトのカウンターが「60000」!
ブログのカウンターが「55555」!
突破いたしました~~~♪

いつも、お越くださる皆様・・
ほんと~にほんと~にありがとうございますm(_ _)m

ということでぇぇ!

6万5万5千突破記念 シンディ杯


を開催するべく!ここで問題を発表したいとおもいますです~♪
締め切りは日曜日(2月4日)の朝10時まで!
すでにエントリーなさった方は「答え」を・・
まだエントリーなさってていない方は「参加する旨」と「答え」を!
↓のメルアドに送ってくださいね~~♪
moms_treasure_cindy@yahoo.co.jp

↓ここからが問題です♪
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

↓ここに我が家のキッチングッズが10個あります♪
 (拡大して見てね~)
655q.jpg
これらをシンディからすこしはなれたところにおき
「持ってきて~~」とシンディに指示を出します。
その時シンディが

1番目と2番目に持ってくるもの


を以下の枠番でこたえてください!

 1枠・・計量カップ
 2枠・・ステンレス水切りざる
 3枠・・プラスチックボウル
 4枠・・サラダとりわけ用の木製スプーン
 5枠・・す巻き
 6枠・・お玉
 7枠・・シリコン製氷型
 8枠・・ミトン
 9枠・・竹ざる
10枠・・ラブラドールクッキー型


例えば最初に「計量カップ」、2番目に「お玉」だと思ったら・・

    「1-6」

というように・・「連番」でお答えください♪
ちなみに今回使用するキッチングッズは公平を期すため
すべてシンディが初めて咥える物ばかりです。
過去に咥えた経験がありません♪

クイズにご参加いただけるのは
この問題発表以前に何らかの形で管理人「mom」と
コンタクトを取ったことがある方・・とさせていただきます♪
(はじめましての方はなにとぞご容赦くださいませm(_ _)m)

それでは~~2月4日(日)朝10時締め切りまで~~
答えをお待ちしております♪
 

 

 
Comment
 

ここまましゃ~ん♪

おめでとうをありあとですぅぅ~~♪
ここままこそ!!ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもますますかわいいココちゃん、クヴェーレちゃんの毎日の様子・・
楽しみにしています~~~♪
クイズ!ぜひ参加なさってくださいね~♪予想お待ちしてます~♪
お!ココちゃんが愛用くださってるのね~うれしっぃ~~♪
カラーにつかったコットンリネンは「ブラックウォッチ」という柄ですから~
やっぱりブラックにあうのかしらん♪「パァ~ッ」と明るい色も映える黒ラブですが・・・
こういう落ち着いた柄もいいですよね~~♪
クヴェーレちゃんにもとっても似合っていましたよ~~♪
かわいい2粒娘ちゃんたちでいっしょに使ってくだされば尚嬉しいmomです~♪

NAME:mom | 2007.02.03(土) 18:03 | URL | [Edit]

 

六万&五万五千ヒット、おめでとうございます♪

前にキリバンでいただいたカラーを、ココが今愛用しています
最初はクヴェにって思ったけど、cindy嬢のために作っただけあって、黒ラブにマッチしていますv-238



NAME:ここまま | 2007.02.03(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

やまのりしゃん~~

オメエル確かにうけとっとぁぁぁ!!!予想が当たるといいでしゅ!!
なんせシンディ頼みなんで「八百長」はゼッタイなしだわ~~
(相撲界大揺れで旬なかんじ~)
シンディは「おやつ」のためなら最大限の努力を惜しまないタイプなので~
「もってきて!」といえば目に付いたものを何でももってくるよん~ぎゃは~
頭いいの?悪いの?どっち?(爆)
鼻くっつけの術・・・離れていても姉妹って似るんだわ!っておもったわよ~
あたちだって・・かがれてみたいです~~ぎゃは~~変態だ~あたちたち~

NAME:mom | 2007.02.02(金) 18:10 | URL | [Edit]

 

あ~~い~~や~~~~!
コメント読まないでまず予想したんだよ~~これは8-9だ!
と、思ったら・・あみさん~~~・・・・なんだかちょっとどうなの~?って感じ~~
もう1度考え直そうかな~~・・・笑
いつかあみちゃんに会えたなら・・・私のおまたを嗅いでいただきたい!爆

momちゃん~CINDYはちゃんと持ってくるの出来るんだね~
うちは全然だよ~~だめ~!って言うのなら咥えるけどね~
まったく持ってこないって~のは、無いよね~・・・失礼。

NAME:やまのり | 2007.02.02(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

あみまま~~

同じDNAをもつあみちゃんを見て予想するのはかなり確率高そう~~♪
ぜひぜひ!エントリーして「最終予想」をメールでおくってくださいね~~♪
正解したら、なんぞ!プレゼントをしようと思っていますので~~♪
お!ついにあみちゃんも「ストーン仲間」ですね~~♪
気休めかもしれないけれど・・リラックスできるじかんに「ひたい」や「胸」にあてて
大丈夫だよ~大丈夫だよ~安心しな~~♪って言葉をかけてやると
ほんとによく眠ります・・・
石のおかげじゃないかもしれないけど、そういうコミュニケーションのきっかけになると
いいな~~と思います♪
おぉぉ!「鼻くっつけ」ももしかしてDNA!?!?
鼻がしっとりしてる時にされるとなんかちょっとお尻の辺りに「しみ」ができて
誤解をまねきかねないので・・(--;)やめていただきたいのだけど・・・
治らないです~~(TT)
シンディは気を許した方の足の間にマズルをはさんでこする癖があります(--;)
興奮すると顔が痒くなるからなんですが・・・これもやめていただきたい(--;)

NAME:mom | 2007.02.02(金) 07:43 | URL | [Edit]

 

ROSSIまま~

あはは~♪むずかしいよね~~
あたくちの作った過去の問題なんぞは足元にも及ばぬ難しさ!
だって「シンディまかせ」だもん!ぎゃは~~
きっと、いつもごはんを作ってる時に「触ってみたい」と思ってたものも
中にはあるとおもうんだ~~・・・
でも母にもまったく予想ができないっ!結果は神のみぞ知る!です~♪

NAME:mom | 2007.02.02(金) 07:37 | URL | [Edit]

 

妹ワンコにわかるでしょうか、答え・・・

あみだったら、8ミトン―9竹ざる かな・・・・・。 理由は、とってきて!というと興奮するもんで、デカイ物から持ってくるので。
CINDY姉さんはどうだろ~♪ 結果楽しみだす。
そうそう、購入したもの着きました! 明日にでもあみの首につけられるようなヒモを見つけてこようとおもっています。
そして「HANA」のところでまたまた共通点見つけちゃいました!!
あみも、お○りの臭いかぐのが好き!それもつべたい鼻をピトッとくっつけるんですよね。 どこで覚えたのか・・・・・・。ちなみにりきはしないです。
うちのご近所さんはすでにあみの習性がわかっていて、散歩中に会うとみなさん股間を隠します。 男女問わず、あみは挨拶するとき、うれしくなってついついアタックしてしまうんですよ。 最近はだいぶ程度が軽くなってきましたけどね、下ネタで失礼しました(笑)。 姉さんはどうでしょ~?

NAME:あみまま | 2007.02.01(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

早速やってきた

早速やってきたけど、ううんんん、ムツカシイ。
まず、うちのR+Rで実験をしてみようかなぁ。。。
どうなるやろ?

NAME:R+R | 2007.02.01(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
