管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
右のよこケッツをモショモショっとしてみた・・
051005c.jpg
「ぷい~~~~ん」っとシッポも右向け右!

ならば・・左もやらねばなるまい・・
モショモショ・・・モショモショ・・・
051005b.jpg
「ぷい~~んっ」
うははは~~♪
予想を裏切らぬすばらすいぃぃ~「左むき水平シッポ」が出現!

面白いね・・シンディのシッポ♪

秋の雨が降って、今日はちょっと寒いくらい・・・

ふとみるとシンディは一人がけのソファにまる~~くなってた・・
051005d.jpg

できるだけまる~~くなってあったか~くなりたくなると
ここで眠るようになるよね・・・
さっきまでアンナにぶんぶん振ってたシッポも
コンパクトにまとめちゃってさっ・・
いよいよ秋が深まってきたんだね・・シンディ・・

blogランキング参加中!
そろそろ長袖ださなくっちゃ!
っておもったら↓
WANクリ~~ック!

 

 

 
Comment
 

ここままさん~いらっしゃいませ~♪
お?ゅぅさんのところからお越しくださったんですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m

さっそくここままさんのブログにおじゃましました~♪
ほんとだっ!ココちゃん!マルクなってますねぇ~にゃは~♪
やっぱり昨日は毛だらけワンコといえども・・
「さびっ!」っておもったんでしょうねぇ~~??
一雨ごとに寒さが身にしみてきそうな今日この頃・・・
ますます「まるまり頻度」がふえそうですよね♪

NAME:mom | 2005.10.06(木) 07:50 | URL | [Edit]

 

初めまして~
ゅぅちゃんのところからジャンプしてきました(^^♪
うちの今日の日記と同じようなことが書いてあるのでびっくり!
ラブって、へそ天するときはびろ~んって長いのに、くるくるっとコンパクトにもなっちゃいますよねv-238
これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/

NAME:ここまま | 2005.10.05(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

ばんちゃ!(←って言う?)
うはは~ラブの尻尾はほんとに語るねぇいぃ~~?
マハロぼったまのシッポさんはどうですか?
ふふふ~~♪うちも冬の必需品ですよ~♪
お布団の中に入れてあったまってます~♪
でも・・朝・・毛だらけの毛布をみると
うんざりしま~~す~(TOT)
でもやめられな~~い!にゃは~

NAME:mom | 2005.10.05(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

コショコショ~♪

こんちゃ☆
CINDYたんのシッポ自由自在ですなぁ^^
寝てるCINDYたん、気持ちよさそぉ~♪
冬はマハロをストーブ代わりにしてます!あんなやつでも役に立ちます(笑)

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.05(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
