管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
キリバンクイズ開催いたします♪
詳細は→ここをクリック!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日のランチは、朝C父に供した「ミネストローネ」の残りに
パスタとブロッコリーと牛乳を加えて
「オリジナルスープパスタ」にしてみました~~♪
129.jpg
なかなかおいしかったです♪

っと・・・
いつもこのブログをご覧いただいている方は
上のような「あたちが今日食べたもの~」みたいな写真を
よく目にされると思いますが・・・
いつもとちょっとちがうところがあるの・・わかりますか~?


実は・・・




マグカップ
がちがうのです~!

いつもは「ラブラ」のデカマグを使ってるんですが・・・
「貫入」っていうんですか?ヒビみたいなのが沢山はいっちゃって
いつ「パリーンッ」と行くかわかんなくなっちゃったので
お友達の「やまのりしゃん」にオーダーメイドで
作っていただいたのに新調したんです~~♪

おニューのマグで最初に飲んだのは・・・
129a.jpg
「ゆず緑茶」・・・
ゆず入りというには・・「びみょ~~」・・・
でも、まぁ・・爽やかなお味でした~~♪

ところで・・今まで愛用していた「でかマグ」はいずこへ・・?
と申しますと・・・
↓このように形を変えてあたくちのおそばにいてくれてまっす~♪
129b.jpg
あたちやシンディが普段見につけているストーンの
ちょっとした置き場所になっておるのですよ~♪
水晶のチップを入れて「石の浄化」に一役買ってくれてます!

このマグ・・・
シンディがきて最初に買った「ラブグッズ」です・・・
柄違いでC父用と2つ購入♪
楽しい気持ちでコーヒーを飲んだり・・・
リラックスしながらハーブティーを飲んだり・・
ときに、シンディの悪戯に噴火しつつホットミルクを飲んだり・・

最後は大好きなココアを目一杯入れて飲んで、
マグとしての使命を終えてもらいました♪
入れるものは「水分」から「水晶」に変ったけど・・・
大事なアタチの愛用品・・・そばにあるだけで安心するぅ~~・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
