管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
キリバンクイズ開催いたします♪
詳細は→ここをクリック!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


はぁ~・・・・やっと寝たよぉぉ~~(TT)
128b.jpg
このしとはほんとにっ・・・
C父のいる週末は「寝ないっ!!」
大好きなC父と始終一緒にいて、しっかり散歩もいってもらって
しっかりと出すものだして、食べるもの食べて、おやつもいつもより
気持ち多めにもらってるはずなのに・・・

寝てたまるかっ!

ってわけのわかんない根性発揮するんだよねぇ~~(TT)

いつもはなんぞおこぼれに預かろうと父母のお食事には
「がば!」と起きてくるのに・・・
きのこ鍋を夫婦でわいわい(?)やってても・・
128a.jpg
ず~っと寝てた♪(ほっ・・)
でもなんか・・・寝てしまうと・・それはそれでちょっと寂しくて、
起こしたくなってしまうのよねん~~(あ~ほ~)

さてさて・・
昨日UPできなかった「おでかけ」の様子をUPしようとして
ぎゃ~~~!!一枚も写真を写してないことに気づきました(--;)
ブログ書きとして情けない・・・(TT)
でも、それほど楽しかったんですね~~♪

実は!シンディと同じ両親で2年後に生まれている「妹ちゃん」が
奇跡的に最寄り駅から2つ目ぐらいの駅の所に住んでいることが判明!
ず~~っとお会いしたかった
「イエローの妹ちゃん@あみちゃん」のお母さんに
昨日、念願かなってお会いできてぇぇ!!もう!しゃべりまくりっ!

素敵なイタリアンのお店「ブルーブランシュ」で
わたり蟹のパスタやら名物のアップルパイ(ママレード添え)も
ガッツリいただき・・・
そのあと、ドッグデプトカフェでお茶もしたのに・・・
しゃべるのに忙しくって「写真皆無」・・・・・・(反省)

それにしても初対面なのにしゃべりもしゃべったり!
ノンストップで4時間半!
あみままさんが先日受けられた
「アニマルコミュニケーション」のことでは
シンディにとってもとても興味深いお話が聞けたし・・・
手作り食についても造詣が深くって・・とっても参考になる話を
た~くさん!させていただきました♪

あみちゃんが一緒に暮らしているフラットの弟分「りきくん」はっ!
シンディの唯一無二の友「お隣のメグちゃん」と
ブリーダーさんが一緒だしっ!
もう!なにからなにまで、つながりがあるようで
びっくりするやらなんやら・・・

娘ワンコがガウガウしちゃうところとかも・・・
そのことでずいぶんと悩んできたこととかも・・・
ほんと~に「わかる!わかるわ~その気持ち!」っとうなづきあい・・
必ずまた!近々!ワンコも一緒に会いましょ~!と約束しました♪

そして・・・お互いに・・
ガウガウなワンコ娘ををここまで育てたことを
「私たちって、案外すごいかも~~!」っと褒めあいましたっ!(笑)
「自分で自分を褒めるガウガウ犬の母~ズ」誕生です♪

なんだかとっても・・気が楽になりました・・
そしてこんなに素敵な縁をはこんでくれたシンディのことが
ますますかわいくってしかたなくなりました・・

それにしても一枚も昨日を振り返る写真がな~い(TT)と思ったら
あった・・・↓へっぽこエコバッグ by アタチメイド・・
128.jpg
恥ずかしげもなくプレゼント~っと
もっていったのですがぁ・・よろこんでもらえたかな・・・?
あみちゃんたちのオヤツをどっさり買って・・・
入れてくれるとうれしいなぁ~~♪
 

 

 
Comment
 

松蔵君の姉様~~

ぎゃぁぁあ!!ご・・ご・・ごめんなさいぃぃ~~~
もしかしてADSLの具合じゃなくってブログのサーバーの問題だったのかっ??
いずれにせよ・・沢山かきこんでくださったのに・・・・(TT)
本当にすまないことをいたしました・・・どじょ・・こりずにまた楽しいコメントをお願いします~
お?松蔵君・・遠くとも兄弟や両親との交流がおありになるのね~いいなぁ~いいな~~
シンディはショップから来た子で・・両親はおろか
いまだ一頭も一緒の日にうまれた兄弟もわかっていません・・
そんなわけで同じ両親からうまれた「妹ちゃん」がこんなにちかくにいて
お話ができるなんて思ってもいなかったので感激x1000でしたよ~♪
ま・・松蔵君!!有名なんじゃないですかぁぁ!!!
キャラクターになってるなんて!!!ぜひぜひ!お品物を今度オメエルででも
みせてくださいな~~~♪
お父様・・ご家族・・ほんとにワンコが大好きな素敵な方ばかりで~
松蔵君はとっても幸せなおぼっちゃまですね~~♪

NAME:mom | 2007.01.29(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

27日は我が家でも・・・

PCの調子が悪く、長々とコメントしたのに
「全削除」されました(-_-;)

Cindyちゃんの妹が近所に住んでて羨ましいです♪
松蔵くんは山形犬なので、兄弟も東北にいるそうです。
たまぁ~にブリーダーさんと連絡を取るのですが、
「広場で遊ばせて下さい」と言われても「そんな広場ありません」「放し飼いもいけません」なんて言えず・・・「はぁ~い」とか言って心苦しい姉です。
父が「ペットクラブ」の会長で、区にドックランを作ってもらったり、土曜日に「クリーン作戦」をして散歩コースをペットクラブのみんなで掃除してます。ケーブルテレビに映ったそうなので、ワンコ達が楽しく遊べる場が増えると、包み隠さずブリーダーさんに「毎日走りまくってます」って言えるのになぁ・・・。
ちなみに、このクラブのイメージキャラクターは松蔵らしいです。Tシャツとかバッチがあります(照)

NAME:松蔵の姉 | 2007.01.29(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

やまのりしゃ~~ん!

おぅよっ!ほんと直っててよかったぁぁ(TT)
もはや「ダンナ<パソコン」のあたちですから~~!C父よりパソコン頼りにしてますから~
ぎゃははは~~~(鬼嫁・・)
遠い親戚さんはティティやくるみさんとこのはなちゃんや・・癒やし組にもいるのだけど
両親がまったく同じってな「濃いぃぃぃ!親戚さん」はあみちゃんがはじめてで・・
しかも愛知でうまれたシンディの兄弟がこんなに近くにいるなんて!ミラクルよ~
ほんとにうれしかったです・・・
ガンとゲンの子供ように・・兄弟がどこにいるかわかって交流があるって
ほんとに素敵なことだよね~~♪
ちなみにピースはどんどん大きくなってる?ぎゃははは~~
お?キリバン???くあぁぁあ!!!ぜひ参加しなくっちゃ・・って・・
あたいのブログもサイトもじゃん!あたいもやんなくっちゃじゃん!ぎゃぁぁ!!!

NAME:mom | 2007.01.29(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

あみまま~~♪

土曜日は楽しかったですぅう~~
2泊3日・・たしかに・・(--;)・・4時間半で語りつくせるほどあたくちたちの娘ちゃんは
半端じゃないですよね~~ぎゃははは~~
おもちゃ=破壊のため・・それがレトリバーですからね♪でもあみちゃんは
こわさないで遊んでくれたんですね~♪あのなにもかも悟ったようなお顔でっ(笑)
いや~ほんとに・・あの「また写真~?」みたいな顔はあまりにそっくりで♪
ぜひぜひ!本物にあって「にほひ」もたしかめてみたいです~~♪
大切にって・・あみままには負けるですよ~~~!!ほんとに勉強熱心!!!
また沢山いいことおしえてくださいませね~~~♪
あみちゃんたちの散歩コースにおじゃまするときはっ!おうちの前に
車とめさせていただいます~ぎゃはは~♪よろしくです~♪
また、3月あたり・・
お会いしましょ~ね~♪

NAME:mom | 2007.01.29(月) 10:14 | URL | [Edit]

 

momちゃん~~!よかったね~~!直ってて~~!
そっか~~いいね~~近くにまた一人ワン友達が増えてさ~
何かと心強いよね~~!!
それにしてもブログの女王ともあろう方が写真を忘れるなんて!笑
次回楽しみにしてま~す!
momちゃんもうすぐキリ番クイズやるんで~参加してねん~~

NAME:やまのり | 2007.01.29(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

楽しかったです~!

プレゼントありがとうございました~!ほんと~にMOMさんは器用でセンスも良くて、うらやまち~限りです。大事に使わせていただきます♪。おもちゃはあみにあげたら、りきに奪われあやうく5分で破壊されそうになったので取り上げました・・・。
あみは壊さないのに、りきはヒドイっす(泣)。
楽しい時間はあっという間に経ってしまい、あの調子だと2泊3日くらいしないと話は尽きなかった気がします。
MOMさんがCINDYちゃんをとっても大事に育てていることに感激しました。コミュニケーションの話が少しでもお役にたてたらうれしいです。
今度は生CINDYちゃん見せてくださいね! めぐちゃんにも会ってみたい~(^^)

NAME:あみまま | 2007.01.28(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
