管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
え?タイトル間違えてないか?って??
ええ!まちがっておりませんともっ!「シロディ」であってます~♪
ちなみに・・↓これがシロディ
shiroinu1.jpg
家の玄関の守り神です~♪

シンディがやってきたころ、近くのガーデニング用品店で偶然発見!
今もって夢の「ラブ3色多頭飼い」はできていないけれど
いつか、夢かなって3色飼いができたときに
どの色にも「ひいき」にならないように!
っと真っ白の色ナシのオブジェを選んだのさっ♪
名前は「シンディ」と一字ちがいの「シロディ」・・

昨日なにげにシロディの頭をみた・・
051005.jpg

あれ・・はげてる・・・ん?
えぇぇぇ~~???
何か見覚えがあるこの感じ~~!!

家に入って、急いでシンディの頭を確認した!!
051005a.jpg

ぎゃぁぁ~~やっぱりだぁぁ~!一緒のところがはげてるよ~!

ひぃぃぃ・・・・
ご飯を変えても、薬をいろいろ試しても、環境を変えても効果なしで
長年悩んでるシンディの原因不明の頭部と顔面の痒みは・・
も・・もしかして「シロディ」とつながりがあるのかっ!!!
分別ある大人のすることじゃ~ないとは思ったけど・・・
シロンディの頭にシンディの湿疹の薬をぬってみました(あほ~~)
そして・・さらに・・
シロディをちょっと高いところにあげて拝もうかどうか検討中~~
(救いがたい)

でも・・もし!これでシンディの痒みとはげが治ったら!!どうよ!?
シロディ様様だよぉぉ!!(TOT)
効果のほどは・・また・・次の機会に・・

blogランキング参加中!
やっぱりシロディに
御利益があるとおもったら↓
WANクリ~~ック!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
