管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝からず~っと気温が上がらない寒い雨の日・・

布団も干せない・・洗濯物も干せない・・取り込みもない。
  ∴(故に)母は手織りにせっせとせいを出す・・
117.jpg
珍しく暖色・・
手織りを始めてあらためて気づいた・・
私は「寒色系や無彩色」が好き・・
自分があまり身に着けない色の糸を使う時は
色の組み合わせに苦労する・・・今回はまずまずの出来かな?♪

散歩もままならない・・
 ∴(故に)娘は惰眠をむさぼる・・(--;)
117a.jpg
このところ益々、首下の皮の「タルタル度UP」!
今までしてたネームタグの紐が首に食い込んでたので
手持ちの布を巻いて母自らサイズアップリメーク・・・
やっぱり・・寒色系をつかってるんだ・・オイラ・・

家事と散歩に忙殺されない時間が増えると
勢い「コーヒーブレイク」の時間も増える・・・
 ∴(故に)チョコレートの減りも早い(--;)
117b.jpg
いまだ「CACAO99%」に挑戦できず・・
86%の「えぐみ」を13%も上回るってどんな味??
あま~~いココアといい組み合わせかも?と思いながらも先延ばし・・

そして・・
こういう日に一番あぶないのが不用意にパソコンに向かう事。
いつもは見ないサイトをじっくり見ることができる時間があると
「私を買って」と呼びかけるアクセサリーに出会ってしまったりする。
 ∴(故に)・・・・やっぱりやっちまいました・・(--;)

何を買ったかはまた後日・・・(C父にみつかりませんように~)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
