管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
朝はココアかコーヒーだけってことが多いのだけれど
今年はカラダのことも考えて
「ちゃんと!朝食!」を心がけようとおもってまっふ!

今朝は昨日お出かけした時に「ベーグル&ベーグル」で買った
ベーグルのフレンチトーストにクリームチーズを塗ってパクッ!
109.jpg
昨日はお店で「15穀」っていう
ヘルシーなベーグルを食べたけれど・・
ほんと~~はっ!「ブラウンシュガー」が好き!
カロリー気にしなくってよければっ!しこたま食べたいです(--;)

さっ!カラダと脳にエネルギーをおくったら!
いよいよ仕事を始めるぞぉぉ~~!!
109a.jpg
ちょっと「モコモコ」っとした
温かみのある糸を2色つかって2007年の織り初めです~♪
どんなのができるかにゃ~~???楽しみです♪
 

 

 
Comment
 

あんちゃん~~

あんちゃんはさ!「太って」ないよ!で・・体重増えたとしたらそれは・・
「犬筋肉」がついたんだよ~~ぎゃははは~~
犬筋肉とは!犬を育てるために腕や足などにフツーではつかない筋肉がつくことなのだ!
おぉぉ!例の幅広マフラーとワンコ用の細めのマフラーを???
愛用してくだしゃってありあとぉぉ~~♪いろいろなところでアタチのマフラーが活躍して
お褒めの言葉をいただけるのは・・ひとえにモデルさんがいいからよ~♪
あんちゃん&マムは絵になるもの~~♪とってもうれしいわん!

NAME:mom | 2007.01.10(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

十母~~♪

あい!たべます~~♪がんばりますぅぅ~~♪
くせをつけちゃえばいいんだろうけど・・・(--;)ど~も朝は「噛む」動作が
めんどくさい(えぇぇ??)かんじがする・・(なんだ?歳か?)
お義母さまがいらっしゃらなくってもいい習慣はつづけてるのね~~!
肥えるって・・あははは~~表現が「横に広がってるかんじ」が如実に出てる~
って・・笑ってる場合か自分・・・あたいのことだよ~~ひぃぃ~
十母は元が細いからもっと太っても大丈夫!!

NAME:mom | 2007.01.10(水) 19:01 | URL | [Edit]

 

朝食食べないと太るってさ(笑)
食べない派のワタシが年々確実に太ってきているからねぇ~(涙)
先日、お街のドッグカフェにマムとマフラーをお揃いでつけて行ったよ。
すご~~~~く評判だった!
器用な人がいるわね~ってみんなに言われた。
自分で作ったわけでもないのに鼻の穴開いちゃったさ(笑

NAME:あんちゃん | 2007.01.10(水) 15:02 | URL | [Edit]

 

朝はココアかコーヒーだけぇ??
だめだめ!きちんと食べなくちゃ!!
かくいう私も千葉にいた頃は朝食は食べなかった・・・。
でもこっちで親と同居してから、当たり前のように朝食を食べる生活に。
義母が施設に入ってしまって旦那と二人だけになっている現在も、
その習慣がぬけず・・・。
今朝もたらふくいただいてきましたわ~。(だから肥えるのよねぇ・・・)

NAME:十兵衛母 | 2007.01.10(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
