fc2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
なにがきにくわないんだかっ!
シンディさんってば、すれ違うワン、すれ違うワン全部に
突進します・・(TOT)
決して嬉しいからじゃ~ありまっせん!戦闘モードです(T△T)
でも・・しっぽだけはなぜか「楽しい」ときと同じような振りなんで
気さくな飼い主さんはよく話しかけてくれます・・・

話しかけてくれる飼い主さんの質問率ほぼ100%なのが
性別に関する↓このような質問・・
「オスですか?」もしくは、「メス・・・?ですよねぇ?」
でっす・・・はぁぁ~~・・・そうだよねぇ~~・・
あの血気盛んな様子・・よもや女には見えまい・・(がっくし・・)

で・・
「女の子(←も「子」じゃないけど)なんです~」
って言うと・・
このじゃじゃ馬ぶりはきっと年齢からくるものにちがいない!
っと思うんでしょうねぇ・・・
返ってくる質問は80%がた↓これ!
「あぁぁ・・まだ若いのね~~いくつ~~??」

ひぃぃぃ~~!!いえない・・いいたくない・・
もうすぐ6歳だなんて・・いえない・・
この「あほあほぶり」で6才だなんて・・口が裂けてもいえない。
だからこの際・・
このあほあほぶりを歳のせいにしちゃええぇ~~!っとおもうこと
しばしば・・・

この前はおもいきって「限りなく3歳に近いけどまだ2歳です!」
といってみたら・・
そのときすれ違ったゴルちゃんの飼い主さん・・
「じゃ・・大変だね~まだまだ手がかかるね~~!」って・・
そして私は、シンディのあごの下の白髪がばれないうちにっ!
あははは~~あははははは~~っと笑ってごまかして去る!

でもね・・シンディさんってば童顔ですから~~~!
結構通用してたとおもうんですがねぇ?♪どうでしょうかん?
↓このお顔なんて~~うきゃきゃ~~か~~わいっぃ~(ばか・・)
051004.jpg
2歳でも・・ううんっ!1歳でもいけそうじゃないっすかね?
親の・・ひいき目ですかね・・?(ばかx100)

blogランキング参加中!
歳・・ごまかせるかも・・
って思っちゃったら↓
WANクリ~~ック!
 

 

 
Comment
 

ゅぅさん~
そうですか~~?
おてんばが一番かにゃ~?
たぶん・・CINDYに会えば意識改革間違いなしよ~~!
「ぬおぉぉ!おとなしくせんかぁぁ!」っと
豹変できること請け合いでっす!
お?マハロぼったんは計3本あるのねぇ~~
シンディは・・シンディは・・
ええっと・・数えるのに1年くらいかかりそうぐらいあるです・・いろいろなところに・・あはは~~

NAME:mom | 2005.10.04(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~~
モスのお誕生日おめでとう~~!
シンディより一足先に6才になったって~のに~
相変わらずの「甘えんぼぼったん顔」~!
しか~~しっ!ケーキ4個食いはやっぱりすごいじょぉぉ!
まだまだ「食欲」の衰えはかんじられまへんのぉぉ!!
そうね・・シンディのこと知らない方にはこれから・・
「1歳なんですけどね♪白髪がもうあるんですよ~♪
  やでしょ~?おほほ~」
って言うことにします~!
6年ほど育てたのに・・1年分しか学んでないCINDYなのね・・
あぁぁ~悲しいわ~あたしも~
るるらりぃ~~

NAME:mom | 2005.10.04(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

こまママ~♪
いえいえ~こちらは読み逃げ専門で~
こまlabくぅlabお邪魔してます~ぎゃはは~
コメントもせずにしゅまんこってす!
うふふ~そうだね~くぅしゃん・・ほんとにパがくピちゃんみたい~♪かわいいよ~♪
3歳はちょっと驚愕の事実!「8ヶ月」です~で永遠に通りそうだわ~♪
マット!みたですよ~うほほ~!
やっぱり・・お若いと運動量と悪戯ちゃんがシンディとはおおちがい~!
家はいまだに・・無傷だもの~にゃははは~~♪

NAME:mom | 2005.10.04(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

ケラケラケラ><
お転婆が1番★☆
白いお毛毛は何歳くらいから生えてきますか?
マハロは2歳やとゆーのに背中に1本、ホッペに2本ありまっせ。

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.04(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

ううん、CINDYは赤ちゃん顔だから1歳でいけるよ。
これからは「まだ1歳なんです~おほほほほ」って言ってみるのはどう?(笑)
それと、「若白髪なんですぅ~」も忘れずに。

モスにも、まーったく同じ手が使えそう~(悲しいねぇ~ルルル~)

NAME:あんちゃん | 2005.10.04(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰でーす。
わ~CINDYちゃん可愛い♪
まだまだ2歳でもOKですねー。笑

ガウガウしちゃうのも、性格でしょうし、怪我をしなければいいですよね!?

うちはくぅが童顔・チビなので「何ヶ月~?」と聞かれることしばしばです。もう3歳なのに。

そうそう、MOMしゃんに教えてもらったコルクマット。。
引っぺがされました (>_<)わ~ん。こま家には、どうやら買い置きが必要なようです (T^T)

NAME:こまママ | 2005.10.04(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2024 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.